祝・50歳。笑

おっはよーごっざいまぁす。

今日はおいらの誕生日なんですぅー。ぶいぶい。

ハッピーなことに50歳になりました。笑

40歳になた時は嬉しかったのですが、

50歳って、さすがにもうお嬢さんではないな、、的な感覚があり、爆

さすがにオバサンだよねっていう感覚があり、

(はい、私の勝手なイメージの問題です。)

あまり嬉しくない!爆

わー、おれもオバサンだわーってやっと自覚した!(おそ)

まぁ、でも、変化は徐々にだし、

別に今日から何かが圧倒的に変わるわけでもなく、

でも振り返ると、30代と40代では何かがぜんぜん違ったように、

いつか振り返ると、

40代と50代ではまた何かがぜんぜん違うんだろうなと思います。

未来の自分の背中を追いかけてくって、

龍博士がはるちゃんのことをそう書いてたんだけども、

すごい良い表現だなあって思います。

未来の自分の背中を追いかけてく。

まだ見ぬ未来の自分。その自分の背中を追いかけて、

今日も明日も生きていきたいな。

そう、昨日は、しほさんとお話ししてて、

10年後の未来が、今と何も変わってない、ってのは違うよねって。

そこだけかいつまんで話すと、なんのこっちゃですけど、

ヒプノで未来を見に行く手法があるんだけども、

未来を見に行ったときに、10年後も今と変わらないってのは、

ちょっと不自然で、

潜在意識の中には、成長していく願望があるので

自然と成長しているし、必ず成長してる。

潜在意識に繋がれたら、必ず成長しているのが見れる。

見れなかったら、顕在意識と繋がっちゃってて、

潜在意識と繋がれてないんだと思う。

潜在意識には必ず成長の種があるからさ。

そこと繋がれると、自分が最高に成長しているその背中を見ることができるよね。

あ、そうそう!

昨日は、結婚講座に出席されてた方から、

結婚しました!報告のメールが来ました!!!

おめでとう!!!!!

頂いたメールには、講座に出る前までは、結婚したくなくて、

でもそんな自分を変化させたくて、講座に出て、

結婚のイメージが払拭された!とのこと。

めでたく結婚おめでとうございます!

ご報告、とても嬉しです!

結婚も、結局は本気で結婚しようと思うか思わないか、

それだけなんですよ。

それだけです。

結婚するんだと決めてしまえば、

そういう未来になる。

でも決めなければ、違う未来になる。

どっちを選んでも良いんです。

誰のものでもない自分の人生ですから。

私は結婚して心から良かったと思っているので、

もう独身に戻りたいとは全く思わないので、

なので皆さんに結婚することをオススメしています。

恋愛と結婚って全然違うし、

やっぱり結婚してみると良いよって思うのね。

だからオススメだよ☆。

でも、

それは私の意見だからさ、

自分の人生は自分で決めたらいいし、

誰もが、未来の自分の背中を追いかけて行けばいいんだよね。

*あ、フォースの話しはまた明日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。