フォースの覚醒!

おはようございまする。

最近、なんか色々と用事やらが入りやすく、

「これをやりたいのに」と思っていることから

気持が逸れがちで、

いかんいかん、と思います。

人って、そんなに器用に色んなことできない。

出来る人もいるのかもしれないけれども、

私は無理です。笑

やっぱり、何かコレ!というものに集中しないと、

その大事なことを台無しにしてしまいます。

ということを、昨日はつくづく感じまして、笑

これは絶対に軌道修正しよう!と思いました。

一つできるようになったら、次です。

これ鉄則だと思う。

一つのことを、丹念に繰り返し、自分のものにして、

そうしてようやく次。

ま、趣味とかなら、別にいくつやってもいいけど、

仕事や

自分のライフスタイルに強く影響し、

時間を割くものに関しては、一つ一つだなって思います。

ヒプノを学んでいくと、

やっぱり、人生って念力っていうか、笑

人生を良くするには、

祈りに近い力を使う必要があることがわかってきます。

人生を良くするには、

祈り、、念力、、、うーん、なんて言葉が一番、適切でしょうか、、。

そうだ!フォース!とか言ってみようか。笑

人生を良く生きるには、

フォースの覚醒が必要です!笑

まず自分にはフォースがあるんだ、

ってわかる必要があるし!

フォースが現実作ってるなーってわかる必要あるし!

俺たちはほぼほぼ、

念力で現実作ってるんだよね。

フォースなんだわ。

だけど、さすがにフォースだからさ、

フォースって、やっぱしこう、

簡単にコントロールできないんだわ。

あれれ?って出力間違うわけ。

ミッキーの魔法使いの弟子ってお話しがあると思うけど、

俺たちだいたいは、

フォースの使い方がわからなくて、

↓こんな状態になってるわけさ。

うぉおーとめられないー!!!みたいな状態。笑

だから、このフォースの使い方を学ぶのが、

ヒプノを学ぶってことだなーって、

思うわけですね!

何かに長けてる人って、

フォースバリバリ使ってる。

潜在意識活性化してるんですよね。

なんでかわかるかい?

ポイントは、

まず一つのこと、しっかりやるといいんだよね。

それが潜在意識の活性化であり、

フォースの覚醒と繋がってるんだよね。

じゃぁ、フォースってどうやって覚醒するの?って

明日は俺様流、覚醒方法を書いてみようかと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。