パターンを読む。ワシの目を持つ

人にはいろんなパターンがあります。

自分のパターンというのがあります。

たとえば、いつも、不思議な話が他人から舞い込んでくる人とか。

それも、かなり普通はあり得ない話しだったりとか。

長谷川友美さんの話しとか聞くと、

マジ卍に、「これ普通はなかなかないよね。」って思う話しを聞きます。

ルーブル美術館で個展の話しとか、

バチカンでコンサートとか、

マジ卍でスーパー級。笑

友美さんには他にも色々あるんです。

ご本人気づいてるかどうかわかりませんが、

私は心密かに、友美さんのパターンを見ています。笑

こうしたパターンは誰にもあります。

私にも、いつもパターンがあります。

Aみたいなことが起きて、するとBみたいな事になって、最終的にCになる、というパターン。

いつもAみたいなことが起きる。 するといつもBみたくなって、、、みたいなこと。

これは、本当に潜在意識に組み込まれた、ストーリーパターンなので、

これを逆手にとって、人生計画を作ると良いのよね。

それにはまず、パターンを理解する必要があります。

Aというような感じのことが起きた時に、

自分がいつもカマシテル設定を読み解く必要がある。

この設定は、色の濃い無意識の場合は、

自分だけではなく、

家族や友達までもが同じ設定をカマシテル時もあります。

ヤンキーの周りにはヤンキーが、

サラリーマンの周りにはサラリーマンがいるみたいなものです。笑

同じ設定をカマシテいます。

ここ、すごいすごい俯瞰して見れるようになると、実に面白いよ。

ワシの目を持つのよ!

長谷川友美さんと谷原で作成したCDはこちら!!!

↓↓↓ 絶賛発売中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。