写真撮りました&自分のMC表現

おはよーございます。

昨日は写真を撮ってもらってきました。

FBのコメントも沢山ありがとうございました。笑

素顔のがいいとかいう、意味不明なコメントもいくつかいただき(爆)

え、私ってそんなに元がいいの?みたいな(←うそです)

よくわからない勘違いとかもしつつ、

私は、個人的に、

写真を見た時に、「アナウンサーみたいだなー」って思いました。

そしてそれは、自分のMC乙女座的に、

いい表現のように感じます。

MCってアセンダントとは90度になる事が多いですよね。

私もアセンダントは射手座なので、

射手座っぽいイメージって私にはあると思うんですね。

なんか意味不明に1人盛り上がってる的な。爆

それは私的には射手座のアセンダント的な表現であります。

もう、さすがに、この年になって、

アセンダントの自覚がないってことはないです。

アセンダントは自分ではわからないっていうのは、

若い時、または自分を表現してない時だと思います。

さすがに、この年になって、そしてこんだけブログ書いてて、

これだけ自分の表現したものを間の当たりにして、

自分のアセンダントが自覚ないって人はいないと思う。

自己表現してない人はわからないかもですけどね。

また表現はしてても、取り繕ってる場合もわかりにくいかもだけど。。

アセンダントって、

ありのままを表現できるようになれば、

もう目の当りにするものです。

でもMCはそうじゃないですよね?

社会的な看板であり、

ありのまま(アセンダント)とは90度の関係。

ありのままとは違うんだと思います。

MCって、

たとえば、MCバリバリ使ってる人って、芸能人とかだと思います。

MC使わずに芸能人にはなれないと思います。

芸能人が、

すっぴんはまるで別人とかいうの、

よくあるじゃないですか。

MCって、

そういうのだと思うのね。笑

素とはまるで違うってやつ。

社会的に出してる看板って、素とは違っていて、

だからこそ、バン!と打ち出せるみたいなもの。

安室ちゃんとか、

あの状態はありのままの素とかじゃないでしょう?

歌も上手になって、踊りも上手になって、

綺麗になって、流行の最先端を担って、

それが、ありのままだったら、

どんだけぶっ飛んだ人だよ、って思います。笑

素の安室ちゃんはぶっ飛んだ人ではなく、

とても常識的な落ち着いた女性ですよね。

でも表現的には、時代の最先端のような、

先鋭的な感じ。。

安室ちゃんはMC射手座なんだよね。

ああいうのがMC表現なんじゃないかなって思います。

お化粧取ったら全然違う人、みたいなやつね。

たぶん、私はMC乙女座なので、

スーツ着て、バリっとして、みたいなのが

たぶん、宇宙からは求められている。爆(そ、そうなのかっ!?)

みんなは俺にそうは求めてなくても、

宇宙は俺にそれを求めているような気がするんだ。

ほんとかww

ということで、写真を撮りましたというお話しでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。