圧倒的なトランス体験の解説は、ウパニシャッドにあるかもと思う。西洋の神秘主義では解説できない。

また谷原の妄想だよと思って、
聴き流してもらいたいのですが、笑

一昨日、またガンガンにトランスに入って、
異様にわかったことがある。
(ガンガンにトランスに入れてもらったのだ。)

ガンガンにトランスに入り、
ワーッと「このやろう!」と叫んだのを皮切りに(爆)
ヤバイほどビジョンを見た。

宇宙の秘儀についてのお話しがその中であって、
その時にいろいろ渡されたものと、お話しとがあり、

お陰で私はウパニシャッドを解説していけよという、
変な任務を背負ってしまった。(ような気がしています。)

でも、「なるほど、ウパニシャッドなのか。」
自分の今の一連の流れ、
今の自分の人生に起きている一連の流れが、
このウパニシャッドに行きついたことで、
全てが腑に落ちる気がしました。

人生は神秘の中でのみつじつまがあう。

つじつまがあうこの流れを、
自分の怠惰な気持ちで壊してはいけない気がしております。

ウパニシャッドというのはこの大宇宙の秘儀です。

しばらくこのウパニシャッドの解説をFBグループの中で、
ゆっくりと時間をかけて、して行こうと思います。
私も勉強しながらで、
自分のビジョンとトランス体験と、
この秘儀との絡みをお話しできたらと思います。
サマンサさんの臨死体験とかも、
ウパニシャッドの信憑性を裏付けるものではないかなーとか思ったりもしますし、
自分の体験の裏付けはこれを勉強しないと真実がわからないと思いました。
また、私にはすでに体験があるので、体験があるからこそ、
わかり、理解し、解説できるものがあるような気がしています。
その真実は、
西洋人の逆輸入的な神秘思想とかでは、絶対にその真実にたどりつけない気がします。

誰でもご参加いただけますので、下記のリンクから飛び、
「参加」をポチっとしてくださればと思います。
https://www.facebook.com/groups/1088127391236236/

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。