昨日はガムラン、今日はセルアイ講座の日です。

今日はセルアイ講座の日です。

ご参加の皆様よろしくお願いします。

昨日はガムラントリップ会でした!

だんだんグルーブ感とか出てくるようになってきて、

すっごいですよ。

最初の頃とえらい違いやねん!

2回目のとき、

身体がだんだん覚えてきた感というのがありましたけれども、

昨日の3回目は、

他の人の音が聞けるという余裕がでてきました。(すごいだろ)

昨日はバリ人の先生で、

バリ人の先生が「いくよ」っていって、太鼓たたくんですけど、

その「じゃ、いくよ」っていうその日本語の発音が、

その「よ」の発音が、ツボで(なんだそれは)

その「よ」がききたくて、なんども弾きたくなりました。

なんだろうね、あの、発音のツボって。笑

ほんっとうにツボで、

耳から入って、神経をなでなでしてくれる感じです。

(だからなにそれは)

終了後の飲み会だったんですけど、

たぶん、この仕事し始めて、終わった後に飲み行くとか、

初めてだったかも!

酔っ払っていらんことべらべら喋ってた谷原でございますよ。おほほほほ。

Processed with MOLDIV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。