今日はガムランの会です。

今日はガムラントリップの日でーす。

今日はバリ人の方がみえてくださるということで、

超楽しみです。

お時間は15時半~17時半です。

開場は15時20分からですので、

それより早く着かないようお願いします。

終了後は飲み会ということで、

こちらも楽しみです!

よく私は色んな方から、

「もっと遊んだ方が良いですよ」といわれるのですが、

私は「いや、遊んだりしたら疲れちゃうだろう?」とか思うんですけど(爆)

なんだろうな。根がまじめなんですかね。(←え)

遊んだりして、エネルギー使ったら、

良い仕事できないだろう?とか思っちゃうんですよね。

バリ人の人たちって、

遊ぶっていっても、常に創作活動するじゃないですか。

すごい絵をつくってたり、木彫りだったり、音楽活動だったり。

そうしたことを仕事の合間にする。

私の遊びもそういう感じなんだけどな。(え、そうだったのか)

そういうつもり、そういう設定で生きています。笑

ガムランは良いですよね~。

ディンドン、ディンドンってしてると、

ががががってトリップするんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。