一人で遊ぶのが好きすぎる

私は月が牡羊座の5ハウスで、

放っておくと、

創作活動に明け暮れてしまう。爆

それも心のままに、

子供が砂場で遊んでるような感じに、

遊んでしまう。

よく疲れてくると月に戻るというが、

疲れてるっていうか、

なんか作ったりし始めると楽しくなってしまって、

そこに入り浸ってしまうのだ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

遊び人って教科書には書いてあるけど、

基本的に誰かと遊ぶ感じじゃない。

5ハウス月は、一人で遊ぶのだ。

一人で遊びだしたらきりがない。

どこまでも遊ぶのだ。

ブログを書くとかも、

私にとっては一人遊びみたいなもんなのですよ。

それで、いま、一人遊びにもってこいな写真。

自撮り。笑

おもしろいんだよねー。

昨日はこんな写真をとったよ。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIVProcessed with MOLDIV

これは何の実だろうね。毎年なってるけどカラスも食べないね。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

昨日、この写真をFBにのせたら、

それはクインズの実ではありませんかとメールがきました。

http://hirorobox.exblog.jp/9992668

ジャムにできるようですよ、奥さん!!

じゃ、ちょっと拾ってきます。笑

15036482_1626435287656969_7545953867958465074_n15036195_1626435264323638_7844860644198755969_n

15078968_1626435294323635_1785729070044154653_n

はたして、ジャムをつくれるでしょうか。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。