ひとつひとつを丁寧に。

ohayougozaimasu!

今日は何が何でも確定申告に行こうと思っている谷原です。

色々メールとかの返事なども滞ってる気がしますが、

すみません、順次なんとかします。

3回セットセッションは、随時進んでいます。

今日は7人目の方にご案内メールをするつもりでいます。

もしかして、案内おせーよ!!と思ってる方もいるかもしれませんが、爆

待っててくださいまし。笑

待っててくださいまし。

待っててくださいまし。

一回一回、一生懸命させていただいております。

ただ、ちょっと、2月3月は、個人セッションをこなせる量が少ないです。

2月3月は、

長男の受験といろいろ諸々の手続きと

次男の受験とそのもろもろ手続きと、

長男の卒業式と、

次男の卒業式と、

長男の今度は入学に関する手続きと入学式のもろもろと、

次男の入学に関する手続きと入学式のもろもろと、

あと母の手術と転院と、それにまつわる事務手続き介護保険などのもろもろと、

かつ、またいろいろ私自身が学校に戻って勉強始めたりとかもあり、

来週は銀河教室のヒプノスクールも始まるという状況でして、

個人セッションだけをがんがんに回せる状態ではないので、

ちょっとすぐに順番が回ってこないかもなのですが、

待っててくださいまし!

前はね、こういうのすっごい罪悪感を感じて、

無理してがんがん仕事入れてたんですけど、

今はそういう罪悪感とかなくなりました。

でも、ちょっと、待たせて悪いなーとかは思ってます。笑

でもね、

ひとつひとつを丁寧に。

そっちのほうが大事って、今は思うんです。

今、娘が行ってるピアノの先生がすごい。

もう、本当にひとつひとつが丁寧で、

めんどくさいから後ね、ということがない!!ない!!

なので、レッスンも、毎回1時間半~2時間近くかかります。

どんなフレーズも弾きとばさない。

そのフレーズの中にある、味わいをきちんと全部感じながら弾いていく。

そりゃぁそりゃぁ、すごいです。

娘も毎回、目を輝かせて、「ああ、おもしろかった!」って終わる。

2時間のレッスン、毎回「ああ、おもしろかった!」って凄いよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。