太陽系も銀河系も掌握できる視点を持つ。地球外生命意識体との接触講座のご感想。

おはようございます。

地球外生命意識体との接触講座のご感想を続々いただいています。

ものすごい気づきを書かれている方もいて、

公開を望まれていないので、ここには書けませんが、

本当に人の意識の力というのはすごいなと思いました。

その方のメールの最期にはこんな一文がありました。

このような、その場の盛り上がりでなく、

ワークの後にじわじわと何かが動く、

そのような講座に巡りあえた幸運に感謝しています。

これは、本当に、この方の、無意識ちゃんのナセル技なのです。

私の講座がどう、というより、この方の心の深みと関係しているのです。

私達は時に、もう生きていたくないとか、

死んでしまいたいとか、

もういやだとか、

思いがちですが、

その気持ちがどこから来るのか、

ぜひ、ひも解いてほしいのですね。

ひも解くと、

かならず、みなさん誰もが、「ああそうか」と思うはずです。

それがわかると、

この世で起るすべての事の起きてる理由がわかってきます。

どうして、こんなことが起るのか、

なんで、この人こうなんだろう。

全部の理由がわかってきます。

わかってくると、

なぁあんだ、そういうことか!

ってわかってくると、

地球をガッツリ掌握した視点が生まれてきます。

一度その視点がうまれてくれば、

太陽系も、銀河系も掌握できる。

この世はそんなに複雑ではありません。

講座の体験は、本当に人それぞれです!!

いろんな体験をみなさんしてらっしゃいますよぉお~!

こちらはサマンサさまの体験記。

ブログにまとめてくださいました。☆

みなさん、死の体験の仕方も、本当に千差万別で、

「死ぬって良いな、心地がいい。」とおっしゃっていた人もいますし、

でも多くの方は、マジ泣きしていました。

シュミレーションとはいえ、マジ泣きして死を体験することから

初めてわかることがあります。

生きる事の意味、死ぬことの意味、

普段まったく考えなかった事に

血が通い、

考えるきっかけとなります。

そして拡大した自分。

本当の自分を体験する。

そういう講座でありました。

次もやってほしいというリクエスト、

沢山いただいております。

また、やりますね!

*どこか地方でも、関東近辺でも、
やってほしいというお声がありましたら、巡業しに行きます。

その場合、会場をどこか押さえてください。

そして「その会場がキャンセルできる日」までに10名様集まれば、開催いたします!!

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。