内臓探索講座のご案内&初めてのビジョン視講座のご案内!

今日は10月26日に行われる、内臓探索講座のご案内をいたします。

「内臓探索講座!?それって、一体何!?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

この講座では、

自分の内臓にフォーカスしながら、

それが惑星と関わっていることを体感していく講座となっております。

どうやって?と言いますと、

バイノーラルビートという音源を聞きながら、

脳波をシータ波にしていき、

瞑想状態になりながら、ビジョンを取ってくるのですが、

この時、フォーカスするのは自分の内臓です。

実に不思議なことに、私達の内臓は実は宇宙への入り口なのです!

自分の内臓にフォーカスしていくと、惑星との関係を体感的に感じる事ができます。

前回、夏海さんがマンガにしてくださっています。

心臓編ご覧ください!

心臓編前編

心臓編後編

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

今回の行先は、おそらく木星と土星です!!

木星は肝臓。

土星は脾臓。

かなり重要な内臓ですよね。

講師の先生に、松村潔先生のほかに、

藤森理子先生をお呼びしております。

松村潔先生は、精神世界神秘学研究会の大家でございます。

藤森先生は小児科、内科、精神科のお医者様です。

~内臓探索講座のお知らせ~
【講座】 内臓探索講座
【講師】 松村潔先生  藤森理子先生
【日時】 10月26日 10時半~15時半
【場所】 東京・代々木 詳しい場所はお申込みいただきました方にご案内いたします。
【料金】 ¥20,000円

お申込みはこちら!! ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/00fd9e7a463984

ただいま、残席1です! おはやめに!!

医師の藤森理子先生に内臓の図などをプロジェクターで見せていただき、

「おおおお、こんなんなってるのかぁあー」みたいなのを実感しながら、

探索していきたいと思います。楽しみですね~!!

*~*~藤森理子先生の経歴*~*

子育てをしながら、小児科、内科、精神科を経験。
もっと自己治癒力を高める方向の医療をしたくて、
栄養療法とマインドフルネスセラピーを取り入れた
心療内科クリニックを5年間行いました。

現在は夫と一緒に「オルソクリニック銀座」で、
栄養療法、ホルモン補充療法、セラピーを中心に、
健康保険の適応にならないけど体に良さそうなことを行っています。

週に1回、一般的な小児科クリニックでの勤務も続けています。
夫が厚生省で医系技官をやっていたこともあり、
医療システムに関心があります。

また、オイリュトミストである姉からの影響もあり、
若いころからシュタイナーに興味があるため
シュタイナー好きな医者の集まりである
「日本アントロポゾフィー医学の医師会」の会員でもあります。
占星術の勉強を始めて長くなりますが、
それに関しては万年初心者の域を出ておりません。

内臓占星術講座に関しては参加者の皆さんと同じように、
どう深まっていくのか非常に楽しみにしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この講座、どなたでもご参加いただけます。

はじめての方でもOKです。

「しかし、そんなこと言ってもさー、ビジョンみるって、どういうこと!?」

「ビジョンみるって、わからないよ!できる自信ないよ!」

という方もいるかと思います。

そんなあなたのために!! 

今回もご用意いたしました!

はじめてのビジョン視講座!!!

前回、この講座を受けておいて良かった!!!!

というお声を多々いただきました。

いきなり内臓探索せよ、と言われてもですね、

本当に初めてだと、ちょっとできなかったりしますよ、奥さん!

【講座】はじめてのビジョン視講座
【講師】 銀河系ヒプノセラピスト・谷原由美
【日時】 10月10日(祝日) 10時半~14時
【場所】 船橋・徒歩3分のサロン
【料金】 ¥5000円
【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/130fce18463989

はじめてのビジョン視講座満席となりましたありがとうございました!! 10時半

この講座、ビジョンを見る基礎からワークしていきます。

ビジョン視に自信ないわーという方は、

ぜひ、内臓探索講座にエントリーしつつ、

こちらの講座に来ていただけるといいかと思います。

もちろん、はじめてのビジョン視講座だけでたい!も全然OKですよ!!

この講座の中で、ビジョンってなに?どうやってみるの? これでいいの?

にお答えしつつ、ビジョンが実際にどうみえるのかを、実感してもらいます!

講座はワーク形式ですので、ご自分で実感し体感してもらうことができます。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。