うわーん!ビジネスなんて、もう嫌だぁあああ!

売れっ子って言葉がありますけど、

売れてる人ってなんか売れてますよね。笑

あれ、何で売れるんでしょうね。

こんな経験ありませんか?


「わー、この人、売れてるんだ。人気なんだ。

へぇーどんなことしてるんだろう」


と検索かけて・・・

へぇ、こういう講座やってるのかー。

ブログとかどんなこと書いてるのかなー。

へぇ、こんなこと書いてるのか。。


「ん???・・



ん????


なんでこれで売れてるんだろう!!!!!


自分とやってること変わんなくね?」


なんで?


なんで?

なんでなのぉお?



ぬぉぉおおおお!!!!!

(意味不明に悶絶マックス!!)

うわーん。ビジネスなんてもう嫌だぁああああああああああああああああ!



そんなことを思ったことがある方、いませんか!?


私はあります。。


そんな、私とあなたに朗報です。



行列ってどうやってできるのかを科学した・・あ、いや、科学はしてないけど、

分析・・って言葉が的確かな。

・・・

行列って、どうやってできるのかを分析してくれて、

どうやったら作れるのかを教えてくれる

サミットが開催されます!!!

 


で、申し訳ないのですが、

私もお話しをさせていただくことになったのです。。

(え、申し訳なくはないだろw)

いや、申し訳ないので、

今回は、いつもと違う切り口で、

本当に役に立つお話しをしたいと思っています。

(え、今まで役に立ってなかったのかよ。)

いやいや、私がビジネスという切り口でお話しすることって、

ほとんどなかったので、

今回はビジネスという視点でお話しをしていきますですです。



私、実は、

ビジネス語るって、

手の内明かすみたいで嫌だったんですよ。笑笑笑。うふふ。



それは、手品でいうなら、ネタバラシじゃないですか。

でもスピの人とか、メンタル系の人とか、潜在意識系の人とか、

割と、ちょっと売れてくると、すぐビジネス系の講座とかやるじゃないですか。


あれは、なんでなんだろ、って、

意味わかんないな、って、実は思ってました。爆爆

 

自分の悶絶の数々を晒すなんてさ、

とてもできないよ、って思ってましたよ。



でも、ここへきて思うのは、

「それはさ、知りたい人が多いから、ニーズに応えてるんだよね」

ってことが、わかってきたよ。笑

お客様のニーズに応えるのが、ビジネスだからね!!笑



で、登壇の先生たちなんですが、

まじすごいです。

ここに並ぶのが恐れ多いです。

頑張ります。


声が小さいぞ!!


頑張ります!!!

どんな先生たちかはここから!
https://daisies.co.jp/gyoretsu-summit-2022-yt/

マジすごい。

↑からお申し込みいただくと、

登壇講師のV字回復ポイントを語ってくれてる音声が届くんです。

これがまたマジすごい。

これだけでも聞く価値あります!


これ、結構、みなさん赤裸々に語ってて、

うわー、この人にこんなことがあったのかぁって思います。

 

そして、みんなおんなじゼロからビジネススタートしてたんだ、ってことが

肌身に染みて理解できます。

 

マジでこれ聞いてみてください。

こちらここから登録すれば誰でも聞けます。

https://daisies.co.jp/gyoretsu-summit-2022-yt/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。