今日は何も書く気になれません。

ここ数日働きすぎちゃってて、

今日とか何も書く気になれません。

以上。

え、いえ、あの、まぁそういうことです。

明日は、精神宇宙練習会がございます!

ご参加の皆様には、たぶん、きっと後でメールします。(たぶんね。←おい)

そして、今週末には、阿蘇~~~!!!

私、自慢ですが、京都より向こうはほぼ、どこも行ったことなく、笑

すごい自慢ですが、日本は、ほとんどどこも観光してないんです。

(なんの自慢かよくわからない)

日本の土地とか、場所とかに興味持ったことがなく、

なので、初体験の阿蘇を満喫してきたいと思います。

でも仕事でいくので、

観光しに行く感じじゃないので、

ど、ど、どうなんだろうか。

ま、いいか。

どうぞ、阿蘇でお会いできるみなみなさま!

よろしくお願いします!!

レッツゴー宇宙!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。