セラピーの現場は日々進化している!!

先日EFTによる世界変革プロジェクトに参加された皆様から

体験談やご感想をいただいております。

ご紹介いたします。

S様より

先日はありがとうございました。
14日にEFT を受けて以来、思考がクリアですっきりしています。
朝目が覚めると同時に憂鬱な気分が出て来る…というのは30年近く抱えていた悩みだったのですが、谷原さんから「休みたい? じゃあ十分に休みが取れたことを感じてみて下さい」と言われて、頭の中でただ感じてみただけなのに気が済んでしまって、憂鬱な気分がなぜか一瞬でなくなりました。
気のせい?とも思ったので、ここ1週間ぐらい様子をみてみたのですが、やっぱり毎日気分が良いです。
せっかく谷原さんに直接会えたのに、もっと内容のある質問を考えて行けばよかった…という若干の後悔はありますが、まさかあんなに簡単に解決すると思ってなかったんだから仕方がない、と自分で自分を納得させています。

おお、すごいですね! 良かったです!!

ご感想をありがとうー!

続きましてA様より

自分であんなに自然に涙が流れると思っていなかったのですが
次の日に会社に行って自分の気持ちを眺めた時に、伺う前よりとても落ち着いている自分がいました。
本当によかったなーと思いました。
流れがこのままいくと良くない方にいきそうだなぁと思ってた時にEFT個人セッションタイミング合い、ありがたかったです)
1セッションが通常はもっと長いとのことも頷けました、深く掘り下げるともっともっと癒されるような気がします。
EFTのやり方もありがとうございます。
また、吉岡秀人さんのことも拝見して、世界が広がりました。
私も、もっと楽に生きたいです。

おお~、いいですね!!

働くって大変だし、会社に勤めるのも、そこでの人間関係も、

わたしたちにとって、簡単でない事は沢山ありますね。

でも、自分を整える方法さえわかれば、もっと楽に、もっと自由に生きることができますね!

ご感想をありがとうございます!!

続きまして、Yさまより

谷原さんに再びお会いでき、念願叶ってセッションを受ける事ができ、ずっとモヤモヤしていた事が明確になり、衝撃を受けました!!
あなたが一人、整うことで、社会は世界は、

大きく変化することを、
みんなで体感していきたい。

このプロジェクト理念に、とても感銘を受けました。今まで自分の利益しか考えていなかった人生から、少しずつ意識が変わりはじめた今日この頃、もっともっと進化していきたいです。

おお~。ありがとうございます。

ほんと、みなさまご感想をありがとうございます!

これからも沢山、変革プロジェクトをやっていきたいと思っています!

今、世の中の色んなセラピーのワークってめっちゃめっちゃ進化しています。

効果抜群なワークが沢山ありますね。

セラピーは医療行為でもないですし、

国家資格もありませんが、

わたしたち、ヒプノセラピストは、

本当に、

本気で毎日、毎日、毎日、毎日、

いかに効果を出すか、

いかに結果をだすか、

にこだわって生きています。

どうしたら、速やかに、もっと楽に

人生を前向きに生きられるのか。

もっとポテンシャル高く人生を過ごせるのか。

これらをテーマに、めちゃめちゃ頑張っていますよ!

ヒプノセラピーのその手法も、どんどん進化しています。

わたし自身、一年前のセッションと今のセッションは全然違います。

全く、違うと言っていいです。

そのくらいのスピードで現場は進化しています。

世界はそのくらいのスピ―ドで進化しているんです。

もう昭和なセラピーやってる場合じゃない。

昭和なスピやってる場合じゃない。

平成ももう終わるんですよ、奥さん!!

はい。今日ははじめてのビジョン視講座です!!

はじめてのビジョン視講座も、教材全面的に書き直しまして、

めちゃめちゃ良い感じに、17ページにも及ぶテキストが出来上がりました。

まだまだ改良していくつもりですが、

こちらも日々進化でございます!

ご参加のみなさまよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。