全てが上手くいく!潜在意識の使い方!

さて、今夜21時からは、

Amaria香織さんとライブ対談をいたします!

「全てが上手くいく!潜在意識の使い方」と題しまして、

ふわふわしたスピリチュアルは卒業!
潜在意識で確実に夢を叶える法

という内容でお伝えしていきます。

ヒプノセラピストなどしていると、

すごくスピリチュアルな人だと思われがちですが、

わたし、実は、

めっちゃめっちゃリアリストなんです。w

香織さんは、スピリチュアル畑の方だと思いますが、

しかし私は香織さんも、

かなりの割合でリアリストだと思っています。

本当のスピリチュアルって、

現実観察の先にある、法則を読み取る力だと思うんです。

つまり現実が見れないと、本物のスピリチュアルって無理なんですよ。

まして仕事になんてできません。

明日の夜は、その現実を読み取る力なんか交えながら、

本気で夢を叶える超現実的な方法をお伝えできたら嬉しいなと思います。

配信はこちらになります。

申請してお入りくださいませ!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/1047264595676605/

香織さんの美しさとかパワーって、すごいですよね。

美しさやパワーに圧倒されながらも、

香織さんってすごく親しみやすい方なんですよ。

一緒にお話していると、いろんな角度からの視点やアイディアを

ポンポン出してくれて、気さくで、

それでいて変人だと思うんです。(いい意味で)


私、香織さんがマレーシアに住むことにしたお話を伺ったとき、

「ぶっ飛んでる」と思いました。爆


こんなにお綺麗で、気さくで、ぶっ飛んでるってどうゆこと?みたいな。

この全てが一線超えてる感じがすごい!

人の思考や、一般常識をぶっ壊したその先、

「Amaria香織が待ってるわよ」

みたいな感じなんですよ。笑


もう、気になって仕方ない人でございます。

ぜひぜひ、香織さんと谷原に会いにきてください。


ではでは、今夜、夏至の近づく夜にお会いしましょう!

*******

谷原由美の今月の二代イベント

フロンティアライブサミット!!!!!ぱふぱふ!!

さて、谷原はどこにいるでしょう。

起業から法人化まで。これからビジネスをもっと発展したい方のためのオンラインイベント!フロンティアサミット!!
お申し込みはこちら。
https://kamiokaryoko.com/college/frontiersummittays


————————————————————————————-

意識フェス2021!!!ぱふぱふ!!

さて、谷原はどこにいるでしょう。

20人の潜在意識のプロであるヒプノセラピストが集まって、
潜在で確実に夢を叶え人生をレベルアップする方法をお伝えします。

そんなすごい意識フェスのお申し込みはこちらです。https://ishikiken.net/fes21-7ta

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。