何万回でも生まれ変わって、その怒りとその悲しみを味わうがいいのだ。

昨日は、「何とか」っていう、とても良い日だったということなんですが、

(何とかってなんだし)

いかがおすごしでしたでしょうか。。。

なんとかっていう日というのは、

一粒百万倍とか、、ん?なんかちがうかな。

あ、一粒万倍日だって。

私は昨日は、やっぱりとっても良い日でしたよ!!

外人の方のおもてなしも無事終了。

家の中も掃除が行き届いて、

浄化された感満載です。

そして、8月に黒曜石の秘密を知ったが故に、

爪を剥いでしまった事件があったのですが、

あの爪が、肉とくっついてる部分があって、

昨日、ふとしたことでその爪がもげて、

親指がまたもや流血しました。

だらだら血がながれつつ、

「これでやっと終わった感」がすごかった。

完全に爪がとれて、今は痛いけど、

これ以上悪くなることはなさそうです。

終わった~!!って感じ。

自分で言うのは何なんですが、

私はおそらく、透視とかに関して、

ものすごい才能があるような気がするんです。爆

(ごめん、思い込み激しいかもだから、話半分にきいてください。爆)

でも、そのせいで、歴史的に、

嫌な目にも痛い目にも、

あったり、あわせたりしてきてて、

ここには、私の中に赤いフラグがいっぱい立ってる気がします。

(ここでいう、赤いフラグはトラウマの意味)

そのトラウマの深さ半端ない気がする。

死んだり死なせたりの世界だと思う。

だから、その赤いフラグにものすごく触れる時がある。

それは、

適当な透視とか、

とか見たり聞いたりすると、

私の中の赤いフラグがばんばん揺れるのね。

でも、これ、私の問題だから。

「ああ、あたしの問題なんだな」って思うようになりました。

爪もとれたし、血もながれたし、

これからは、自分の赤いフラグが揺れても、

ああ、はいはいはいはい、

私の問題ね。

それアステカの問題だからって思えると、

いいなぁ。笑

(希望なのかよ。)

ま、またこういうのは、何度も何度も、

良くなったり悪くなったりしながら、

らせんを描いていくのです。

誰でもそうです。一足飛びではありません。

まずは希望を描くことが大事。はい。

そして、ジョジョにその希望が叶っていくのです。

昨日は14年ぶりの再開も無事終了。

500年ぶりの爪剥ぎも無事終了。

そう、アステカはスペインに滅ぼされたのですよ。

そして、昨日のお客様はスペイン人なのですよ。

スペイン人が来た日に、爪がもげ落ちて終了って、

めっちゃ、象徴的。

今自分の中で、いろんな事が統合されようとしています。(たぶん)

数ヶ月前にわからなかったことも、

今は少しずつわかるようになってきた気がする。

きっと、これからはもっとわかるようになる気がしています。(希望)

そう、私は、

500年も温めていた自分の中の赤いフラグをみつけたんだわ。

それ、たぶん、自分が思っている以上に意義あること。

誰でもその赤いフラグに触れたときに怒ったり悲しんだりしてるんだろうけど、

私は人に「それはあなたの赤いフラグのせいだ」とは言いません。

誰もが一人で怒ったり悲しんだりして、

何万世紀も人生を使うといいとおもう。

何回でも生まれ変わって怒るがいいし、悲しむがいい。

やり尽くすまでやるのだ。それが生きるということだ。

何万回も使いたくない人は、ヒプノセッションを受けるといいです。

いやマジで。これは宣伝ではなく、事実として。

The United Launch Alliance Atlas V rocket with NASA's Origins, Spectral Interpretation, Resource Identification, Security-Regolith Explorer (OSIRIS-REx) spacecraft on board is seen illuminated in the distance in this thirty second exposure on Wednesday, Sept. 7, 2016 at Cape Canaveral Air Force Station in Florida. OSIRIS-REx is scheduled to launch on Sept. 8 from and will be the first U.S. mission to sample an asteroid, retrieve at least two ounces of surface material and return it to Earth for study. The asteroid, Bennu, may hold clues to the origin of the solar system and the source of water and organic molecules found on Earth. Photo Credit: (NASA/Joel Kowsky)写真NASA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 石川 圭 より:

    谷原さま✨
    響くことばかりです。
    わたしも脱出したいし、
    谷原さんの爪の出血を読んでいるだけで胸が詰まるのに、自分ではかなりの怪我人生です。

    直ぐに受けたいのですが、今は厳しく、お金を貯めて受けさせて頂きたい。m(_ _)mよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。