うぉー!頭使ったぁーー!w

おはようございます。

今日は、「潜在意識を書き換えて思い通りの未来を作る講座」の日です。

この講座、zoomクラスと、日曜対面クラス、平日対面クラスとあります。

思いついて、企画して、募集をかけさせてもらい、今日に至ります。

が、

ほんま、テキスト作るの大変だったー。爆爆

内容としては、

潜在意識と、人生を創造するための講座になります。

人生を美しく創造するには、最終的に綺麗な心が必要になる。

人が汚く見えるときって、自分が汚いの。爆爆

でも、自分を責めてる時は、

責めてる人を、世界に沢山みるよ。

だから全然自分をを責める必要ない。

でも、だけども美しく改善しないとならない。

自分を責めずに、美しくなるのよ。

美しくなろう!ってこと自体が、

今の自分を否定して、ってなりやすい。

これだとNGなのね。

潜在意識系って、

ここで、だいたい、つまづくのよね。

つまづいてる人って、ここでつまづいてる。

ちょっと難しいでしょ?

そうなんだ、ここには技がいる。

これ、わかると、子供育てるのも同じなんだよねー。

子供って潜在意識を扱うのと、とってもよく似てる。

この技、、

じゃぁどうしたらいいねん、ってところをお伝えしたい。

そんな講座内容になっている、、、、はず。(はずかよ!)

なんか、内容つくってて、ほんま、どうまとめたら良いか、

何度も迷走しました。

難しかった!

昨日の夜にようやくまとめ終わり、

できたてほやほやで、今日は講座です。

(間に合って良かった。。。)

この講座内容は

ヒプノセラピーをする前に、こういう内容をクライエントさんに伝えていると、

セッションの効果がすごく上がるはず、、という事も考えて作ったので、

ヒプノセラピストさんたち用に改良して伝えていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。