今日は新月の瞑想会

今日は新月の瞑想会です!

ご参加のみなさまよろしくお願いします。

今回の新月の瞑想会、

動画であがる新月瞑想より、さらに深い内容になっています。

亜子さんも気合い入っていますよ!

セントラルサンも探索してみましょう!!!

セントラルサンが、何か、どういう意味があるのかは、

何も解明されていません。

スピ業界でも言及されてる人は少ないです。

まして、このセントラルサンを探索するというのは、

おそらく世界で私が、最初にした人間だと思います。

ですから、この探索は皆さんは先駆者です。

今日、どんな体験が待ってるのか、楽しみですね!!

では、のちほどお会いできるのを楽しみにしています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。