新月の瞑想会ではダイレクト形式によるセントラルサン探索!

昨日は新月の瞑想会でした!

お部屋が15人くらいしか入れない場所だったので、

即日キャンセル待ちが15人くらい出てしまった新月の瞑想会。

お席をご案内できなかった皆様には、申し訳ございませんでした。

嬉しい悲鳴でした。ありがとう!!

またまた行いますので、ぜひまたご参加くださいませ!

蓋をあけてみると、

みなさんのチャートを見る限り、

参加できたのは今回の新月の当事者ばかり。関係者ばかりでした。

不思議だよね~。

亜子さんは私のチャートも作ってきて下さって、

渡されるとき「今回の新月の影響を一番うけるのは谷原さんだね」と。爆爆

みなさんも、赤丸、青丸、そこが天体どんぴしゃりとか、

超重要ですね。

で、みんな、新月の影響下にある人しか集まってないってのがすごいなって思いました。

また、ミッドポイントの関係とかも、右上に記入されていたと思いますが、

それが沢山ある人は、これから起る、土星冥王星の関係者です。

私はミッドポイントは火星がとても絡んでいました。

この火星くんは、私の人生の喜びでもあり、成長課題でもあり、

喜びも苦しみもこの火星と共に、、って感じなんですよねー。

今度の土星冥王星も火星が絡んでるってすっげー、

火星くんおまい、つおいな、って思いました。笑

昨日の内容は、

新月解説と新月瞑想、

土星解説と、セントラルサンにGO!でした。

ちょっと聞くだけで、超おもしろい体験談が続出してたのですが、

もう全員の体験を聞きたかった!!!

でも、今、ぞくぞくと体験談のメールが届いております。

ありがとうございます!!

うひょーと言いながら拝見させてもらっております。

昨日も講座でお話しましたが、

セントラルサンの探索は、人類手つかずという感じで、

私がこの世で最初にセントラルサンのビジョン視探索をしたと思っています。笑。

セントラルサンの研究は、今後、私は重点的におこなっていきます。

ちょっと回ってみなさんのシェアーを聞いてたら、

それが後から亜子さんから聞いた内容と極似の体験もありました。

面白いね!!

このセントラルさんの研究は、

私の世界のソースコード読み解きと、同じ並列で研究課題としています。

これらは谷原の独自の研究課題です!

「谷原によるセントラルサン、及び世界設計図ソースコード読み」でございます。

これらの探索に、私はカバラの体系は使いません。

カバラの体系を使うと

カバラ関係者しか探索できないからです。

また、同じ理由で、

従来の星人経由の体系も使いません。

私がしているのは、

ダイレクト形式です。

昨日のみなさんの探索をみていても、

ダイレクト形式のほうが、

とても情報がクリアな気がしました。

土星が山羊にはいる直前の射手座の新月。

私はこの情報資産をもって、土星山羊座に向かいたいとおもっております。

今後も銀河教室の、ダイレクト形式探索をよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。