今日は花巻に行ってきます。そしてヒプノは自分の知覚できる高さまで飛ぶことができますよ!

私は、今日は花巻に研修に行ってきます。

銀河教室スタッフチームで行ってまいります。

あれぇ~どうなることやら~笑

すっごい、すっごい、すっごい楽しみです。

谷原は暴れるだろうという予測をよそに、

予想外な方が豹変するのを見たいなという(爆)

悪趣味ともいえる気持ちが沸きつつ(笑)

でも、私は真っ先に雄叫びをあげて、

昨日の動画のあのトランスに入ってるバリ人みたくなりたいです。爆

「バリ人谷原」の異名を手にせねば!!爆

はい。何をしてくるかといいますと、

リバーシングにいくのでございます。

ブレッシングとも言います。

スタニスワフ・グロフのトランスパーソナル心理学の手法の一つですね。

こんど良ければ、恒星女子会、花巻ツアーとかやりたいですね!

みんなで、泣いたり笑ったり怒ったり、トランス入りまくりはいかがでしょうか。爆

ヒプノセッションしてると、

めっちゃガッツリ入り込む人は、基本的に過呼吸になっています。

別に大騒ぎとかしなくても、

大きなエネルギーが入ってる人は見てすぐわかります。

ハートちゃくらが膨らんでるのが見えるからです。

このリバーシングは、うちの講座に来ている人が、

10回とか、20回とか行ったとかで、教えてもらったのです。

それは、その方が、あるスクールに通ったら、

そのスクールは一年間通うような高額の外人先生のコースだったのですが、

そのコースで禁じられてたものの一つが、リバーシングだったのだそうです。

講座を受けてる期間中はリバーシングは受けてはいけないと。笑

それで俄然興味を持ったその方は、通いまくってみた、ということでした。笑

まぁ、なんて水瓶座っぽい反抗心。笑 そういうの大好きです。

ま、それだけ、そのスクールが敵視するくらい、

効果があるという事なのでしょう。

それで、あの、

昨日も言いましたが、ヒプノと催眠術は全く違うものです。

それは全く違うものです。

松村先生の雑記にでていましたが、

グルジェフがしていたという催眠術とヒプノは全く違います。

催眠術は、確かに、それをかけた人の枠をでないでしょう。

だって、催眠術をかけたのですから。

しかしヒプノは、それとは全く違います。

ヒプノはあなたの催眠を解くものです。

催眠術と、催眠療法とは、まったく別種のものです!

私は以前にヒプノをうけていて、ぽーんと宇宙に出てしまったことがありました。

その時、誘導していたセラピストさんはそうした意図など全くしてませんでした。

でも、ヒプノは、そんなセラピストの枠など、さっさと超えて、

自分の知覚できる高さまで飛ぶことができます。

これは絶対にそうです。

私は、今まで何度も、何度も、その体験をしてきましたので、

保証します。

あのエドガーケイシ―もヒプノで情報を取ってきていました。

あの情報が、セラピストの枠のわけがありません。

完全に枠を超えています。

ヒプノで体験するものというのは、

その人の魂の持ってるもの、そのままなのです。

その人の霊性の在り方そのままなのです。

もしセラピストのせいで飛べなかったとか言ってる人がいたら、

それはセラピストの枠ではなく、

その人の枠なのです。

以前にヒプノを受けたけれども、

セラピストが良くなかったとか、

言ってる人とかいますが、

まぁ、そういうこともあるかもしれませんが、

勉強が足りないセラピストというのも存在しているだろうとは思いますが、

しかし、

それも私からすれば、それも「その人の全て」といいますか、

その方の有り様を示してるにすぎません。

セラピストがいい誘導をしてくれれば、自分が変われるというような、

そのような考えの人は、その程度の体験しかできません。

それこそが枠なのです。 セッションを受ける側の枠です。

受ける側が自分で設定している枠なのです。

そしてあなたが設定している枠を、セラピストが体現してるにすぎないのです。

でも、自分が取りに行く気概がある人は、

セラピストがどうであろうと、素晴らしい体験をするのです。

それがヒプノというものです。

私がそうでしたので、これは、体験実証済みです。

私はこの前は、

ヒプノを受けていたら、

エジプトの死者の書にあるセケトに自然にたどり着きました。

これは誘導されてたどり着いたわけでも、

自分でエイヤ―と意図したわけでもありません。

誘導者がセケトの関係者だったわけでもありません。

ただ、自分の霊性と関係が深かっただけです。

そして、自分担当の神様がそこに導いたのです。

ヒプノでできることはこういうことなのです。

その人が、その人担当の神に導かれるように

セラピストは、バリでいう、「村の役目」をしているにすぎないのです。

ヒプノで体験できるものというのは、

ヒプノを受ける人の魂の力、そのものでしかないのです。

こういう勘違いというものは、おそらく、太陽占星術と、

西洋占星術が全く違うのに、混同されて、同じとされてしまうのととても似てる気がします。

もう一度書きますが、催眠術と、ヒプノは全く違うものです!

さぁーて、花巻いくわよ~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。