じゃぁ、なんで行動できないのかっていう理由は、すでに願望が叶ってるから。

昨日は、行動すれば現実が変わるよって話しでしたけれども、

でもわたしたちは、

その行動ができないから悩んでるんではないのか!?って

思いません!?

そうなんです。行動できないから悩んでるんですよね。

そこで考えて欲しいのが、なんで行動できないのかって

行動しないことでどんなメリットがあったかなーって思ってほしいんですね。

行動しないことにも、必ずメリットがあるんですね。

でね、そのメリットを考えていくと、

それによって、自分の願望をすでに叶えている現実を目の当たりにすると思います。

わ、わたしは、すでに願望実現してた!!

って感じです。笑。

しかし、それよぉぉーく、その願望を見てみてほしいのですが、、

それは間違いなく月の願望なのです。

月の願望は強烈で、私たちの無意識は強力にその願望実現をしています。

月の願望は、行動しないことでもすでに達成してたりするんですね。

驚きっすよね!!!

面白いなぁ、ほんと面白い~。

でも、私たちがしたいのって、おそらく、月の願望実現ではない。

願いは確かにすでにかなっている。

希望は確かにすでにかなっている。

しかし、本当の望みは、本当の自己実現は、

それがレベルアップしたもっと社会的な事の実現。

月の願望とは違うんですね。

でも、やっぱり、それって、月の望みが解ってないと、

なかなか次にいけないなって思いました。

じゃぁ、どうやってそれを知る?

どうやってそれを叶える?

さてさて、昨日の宇宙探索ナビ作成チームではその話題で持ちきり。

宇宙を知ると、いろんな潜在意識がわかっちゃう。

その宇宙を知る方法を、

もっとより簡単に伝えられる方法を模索していますよ。

はい。みなさんにお披露目するのが楽しみになってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。