どうなっても大丈夫!!

昨日から、ヒプノベーシッククラスが始まりました。

4日間連続講座なので、

遠くからの方が多く、

新潟、大阪、九州、、などからお見えになっていて、

みなさんホテルにお泊りです。合宿みたいですよね。

私の講座は、知識の出し惜しみなしなので、笑

ガンガン吸収していってほしいなと思います。

今朝、守田矩子さんの

「最近やる気の出ないあなたへ」という記事をみました。

https://ameblo.jp/flower-tarot/entry-12362430141.html

たしかに、最近、やる気出ないという人多い気がします。

体調わるいという記事もみるし、

ぼやぼやしているとか、とにかく眠いという記事もみます。

新月開けとか、土星火星が合になるとか、

そうしたいろんな天体影響も深いでしょう。

守田さんの記事には、

「やる気が出ない人にはお役目があるで!」という話が書いてあります。

やる気がでないって、重要な無意識ちゃんからのシグナルなんだと思います。

どうしても切り替えないといけない時に、

自分がその時流に乗らないと、

外から切り替えがやってくる。

でもその切り替えに乗るといいんですよね。

乗れないと、また、ずるずるとして、

後になればなるほど、どうしようもなく腐ってくるので、

やっぱり、思い切りな行動って大事なんでしょう。

それができないからずるずるするんですけど。。。

月の望みは叶っちゃってるし、、とかなるとさらに。。。

切り替え時は、思いっきりアクションが必要なんだろうなぁと思います。

手放したくないと思うと、強烈な引き離しが起こります。

そんな時の過ごし方にはコツがあるなって思います。

コツは、

「どうなっても大丈夫」って何度も何度も思う事、じゃないかと思う。

どうなっても大丈夫!!!

そう、どうなっても大丈夫なんですよね。基本そこ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。