今日はちょっと、時間ないね。

わー今日も、ちょっと時間がなくて記事かけないなー。

昨日、FBに書いたの転載しとこう。(おい)

*************

さっき、やっと髪切って来た。
昨日は伸びきった髪をどうしようもない状態で講座だった。
どうしても今日髪を切らねばと思ったらいつもの美容院がお休みで、しかたなく違う美容院にいった。
美容院のお兄さんが微妙なアクションで、
髪を切った後に「マッサージします」というので、
「はい」というと、頭をぐりぐりとされ、
よくわからぬ拷問をうける気分でマッサージを受ける事しばし、
その矛先が肩へ背中へ、そしてまた頭へと、
「動き、読めない。。」

「結構、髪をすいたのて、流しますね。」
と流し台へ。

「すかなかったら、流さないのかな」という疑問符がすかさず頭の中に浮かぶ。

流し終わり鏡のまえに戻ると
「では、自然に乾燥させていきますね。」

え、自然に?……
それって、どのくらい時間かかるのだろう。。遠い目。。

しかしお兄さんはおもむろにドライヤーを出して乾かしだした。

な、なんだ、自然に、って今いったよね?いったよね?いったよね?

脳内独り言の多い私は、色々突っ込みいれつつ、
でも、一言も話しをせず、カットしてもらいました。爆

よし!

******以上 FBより********

FBの谷原由美コミュニティとか、

メルマガとか、結構メンバーがじわじわ増えてて、

なのに、あまり投稿してなくてすみません。笑

いろいろ整備したら、どっかでえいやっと回して行きたいとは思っています。(笑)

いつか面白いことを書くので(いつだよ!)気長にお待ちください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。