一日の価値

みなさんはどんな目標を持っていますか?

私は、ある目標を持っています。

その目標を達成するために、

日夜頑張っている「つもり」なんですけども、

あーそれって、「つもり」だなー。「つもり」にすぎないなー、

とか思ったりしています。

この感覚から脱却したいですね。

うりゃぁぁあああああああああー!

歯車ががっちり回って、現実を動かしたいです。

(運命の輪を、ぐるぐる回そうぜ!!!)

(ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる)(←イメージトレーニング中)

まだ、私、若いですから、(ほんとか←ほんとだ!ゴルワァ!!!)

今までの経験からいって、人は3か月あれば、相当な事ができます。

というか「一日」はそうとう時間があります。

ピアノをバリバリ弾いてた時に思いましたけれども、

一日あれば、相当な事ができます。

そうとうな事ができますよ、奥さん!!!

一週間あれば、弾けなかった曲を弾けるようにもできるのです。

すごいだろ!?

人間の可能性はすごいものがあるダヨ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。