夢を叶えるには行動してエネルギーを倍倍にするといいかも。

おはよーごっざいまあーす。

はーい! みなさんお元気ですかっ!?

私は、昨日はラジオの収録に行ってまいりました。

来年から、FMラジオのパーソナリテイを務めさせてもらうこととなりまして、

ほんっとに、お話ししたいこといっぱいあって、

何からにしよーか!って感じなんですけども、

とりあえず、初回の収録がおわり、もうちょっとあーすれば良かったかなーとか

考えつつ、次回に生かしていきたいなーと思います。

先日、協会内で行われている結婚講座の3回目が終わりまして、

受講者さんのお一人が

「始まったころは、実は結婚する気がなかった。

けど、今はもう、当たり前に結婚する気もちになっています。」

とおっしゃっていました。

そういう気持ちになった方はあっというまに行動を始めるんですよね。

なんでもそうだなーって思います。

たとえば、ヒプノセラピストになるぞーって思って、

そういう気持ちになった人、深くそう思った人、

潜在意識にその気持ちが入った人は、

あっという間に行動して、セッションをバリバリこなしだすなーって思うし、

そして、行動しだすと、夢が叶う確率が倍倍で跳ね上がっていく!

今、サクナビという講座でご一緒している方が、

昨日、素晴らしい記事をあげていらっしゃいました。

理想の奥さん像を20個あげて、そのために自分が努力をしたら、

まさにその理想の奥さんと出会われて40歳で結婚されたという男性の方の投稿でした。

やっぱり、理想を描きだす、重要なのね。

典子の結婚講座では条件3つ、って三つだったけど、

理想像を20個っていうのもイケるみたい。

要するに、イメージが重要なんだと思う。

結婚だけじゃない。

仕事、恋愛、趣味、人生、

全てにおいて、こうなりたいというイメージ力が足りないと、

ぜんぜん自分の理想に近づいていかない。

妄想大事!

そして、書きだすの大事!

そしてそして、そのために行動するのはもっと大事!!

そのために何をするか自分で決めて、行動すると、

目的が叶う確率は、倍、さらに倍!!ドーン! (クイズダービー風に。古っ。。)

イメージはそのもとになる種なんだと思います。

100で夢が叶うエネルギーだとしたら、

種はありありとイメージすると5。

弱いと0.5とか、そのくらい。

で、

行動すると、ありありの人は、行動をドンドンするから、

行動するたびに、倍倍ゲームが始まる。

5が10 10が20、20が40、40が80、80が160で

ぶっちぎりで夢が叶う。

世の仕組みって、そんなに難しくない。(たぶん)

行動すれば、ちゃんと倍倍ゲームがはじまるんだよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。