この常識を逸脱した潜在意識が人生の全てを作る。

おっはよーごっざいまーす。

今年も終わりになってきましたねぇ。

みなさんは2018年、どんな年だったでしょうか。

私は、自分に集中した年だったなと思います。

われ、ここにあり、みたいな年だったなーと思います。

だいたいのことは、先に自分が決めています。

自分が先に決めている。

たとえば、相手が不愉快な態度をとるときも、

不愉快な態度をとるに違いない、と思っている自分が無意識の中にいて、

そうして、相手にその態度をさせてる。

上司から可愛がられないとしたら、

先に、可愛がられないだろうという思いが無意識の中にあって、

そうして、可愛がられなかったという結果を引き出す。

恋愛とかでも、

きっと気に入られないだろうという思いが無意識に先にあったら、

気に入ってもらえない状態を相手から引き出す。

すごくない?

これ、逆手にとれば、すごくないですか?

逆手にとったら、人生万々歳じゃないですかっ!?

相手に対して、良い思いを先に抱いておく。

そうすれば、相手から良い思いを引き出すし、

上司に対しても、良い上司だなーって思いを先に抱いていれば、

相手から良い態度を引き出すし、

好きな人にも先に好かれるに違いないという思いを抱いておけば、

相手からの好意を引き出すことができます。

え、そんなことできないよ?

はいはい。だからそこでヒプノセラピーなのです!!

先に潜在意識に、インプットしておきましょうよ。

このヒプノ、もっともっと、みなさんに受けてもらいたいなと思っています。

今まで、たっくさんセッションしてきましたが、

ヒプノって、前知識がいるな、って最近思います。

潜在意識の言葉とか潜在意識の思いって、普通の言語じゃない。

潜在意識語というのがあるなって思います。

ここの解説がないとだなーって思うのね。

潜在意識語って、普通の常識をかなり外れています。

この常識を逸脱した潜在意識語を理解するのって、すごい大事。

だって、この常識外の潜在意識が、

あなたの人生の全てをつくっているからです。

この前知識の講座を今作っています!

めっちゃ作ってます!

早くみなさんに公開したいです!

来年はこの講座の公開をしたいと思っています!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。