今年はもっと仕事しよう。爆

おはようございます。

昨日は沢山のバースデーメッセをありがとうございました。

一昨日と昨日と、ヒプノベーシッククラスでした。

今日と明日は、協会の養成講座があります。

連日講座に講座に講座って感じですが、

今日も爆走していきましょう!!

爆走?w


なんか、よくメッセとかもらうと、

「ますます爆走してください」とかよくあって、

どうやら爆走しているイメージを人々に与えてるっぽいんですが(爆)


いやいやいやいや、

本人的には、

もう、すっごい、重力で、

ももももももももも、


もう! 💢

もうぉぉおおおお!!!💢  

って感じなんですよ。

なんで、いちいちこんなに色々時間かかってんねん !
💢

なんで、もっとちゃきちゃき進まんの!?
💢

っておもってますね。

これは、昔からやから、

なんか、無意識ちゃんに余計な設定かましてる気がしてます。

頭の中で思ってるスピードと、

現実のスピードが違いすぎる!!!

現実のスピードが遅すぎる!!!

いやーでも、まじで。


で、私の周りには、



本気の爆走をしている人がゴロゴロいるねんねんで。



このお方、

いつ寝てるんすか。

みたいなノリの、



マジの爆走ね。




でも、そういうお方々の、

まじの本気の爆走をみて、

こうすればいいのよね、というのを感じます。

ここまでやれば、こういう結果がでるんだなという見本。



それをみて、


今年は本気の爆走をしたいと思ってます。



いや、もう、遅すぎる!
💢


自分の仕事ぶりが、遅すぎるぞよ!!!
💢












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。