アルベニスを弾く自分。

昔の谷原の演奏動画。

2012年の4月と書いてあるから、

まだ、ヒプノセラピストになる前ですね。笑

河童先生とか、どらちゃんとか、たんこさんや、まいさん以外の人とは、

まだ誰とも出会ってない頃の自分です。笑

懐かしすぎて、UP。

こういう自分が私の原点だなって思います。笑。

ちょっとミスして、笑ってみたりとか。爆

なにげに弾いてますけど、

この曲、左手のリズムがムズいです。

こういうノリで弾けるようになるまで、

すっごく苦労した。

他の人の演奏を見てみましょう。



私の演奏のが味があっていいよね。(← おい!!!!)

和音の音の響きが私のほうが綺麗だと思うなぁ。 (←)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。