6月29日の意識フェスの会場決まる!

6月29日は、

一般社団法人 意識の旅研究所 NAPH全ヒプノセラピスト協会のメンバーで、

意識フェスをいたします!!パフパフ!

会場が決まりました!!!

新富町から2分!

4030ビルの5Fです!

ここ、中央区で、すぐそばに聖路加病院ありますねー。

わたしこの聖路加病院で生まれたんですよー。うふ。

生まれた場所ってどうなんだろう、個人的エネルギースポットかしら。

よくみなさん、ショパンの生家とか、

モーツアルトの生家とか、

太宰治の生家とか、いくじゃないですか。

いくでしょう?

え?

行かない!?

いや、行くでしょう!

私は行きましたよ。

ショパンの生家もモツ君(モーツアルト)の生家も。

きっとなんらしかの、誰かの生家にはみんな行ったことあるはず。

あれは何でいくんでしょうね。

やっぱりエネルギースポットなんでしょうか。笑

で、4030ビルですが、

すごい素敵な絵がいっぱい飾ってあって、

超エネルギースポットらしいです。

「ここには波動が高いものが集まってくるんです」と

プロデューサーの中野さんがおっしゃっていました。

ビルは大通りに面し、大きなガラス張りのビルなので、

すぐわかるかと思います!

当日看板も外に出しますので、すぐすぐわかると思いますよー。

6月29日は、

おそらく午前中は銀河瞑想になります。

ライアーハープの長谷川友美さんと、

私の誘導によって、銀河にGO!です。

お昼はもじゃカレーが食べられます!

まみたんのスペシャルコーヒーも。

午後はNAPHのセラピストさんたちのセラピーや

マッサージや、ヒーリングなどなど、

色々なコーナーを体験していただけると思います。

午前中の銀河にGO!は

事前に募集をかけるかと思います。

(全部、未定なんですけど、

推測で書いてます。爆 たぶん、そうなります。笑)

(未来のイメージ大事だから。とりあえず推測でも書いておく。笑)

うわー、楽しみ―!!!

午後のブースも、段々内容決まってきていますので、

徐々にお知らせしていきます!!!

意識の旅研究所ではアメブロをはじめました! パフパフ!

https://ameblo.jp/ishikiken

これからみんなで書いていきますので、どうぞフォローしてくださいね!

谷原由美のラジオスピカガ 調布FMラジオもよろしく!

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

火曜日深夜11時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。