日々雑感

おはようございますー。

意識研は、今、色々と水面下で、

次なる準備をしています!!

みなさんにお披露目できる日を

めっちゃ楽しみにしています。

それまでは、しこたま仕込みいれないとなので、

水面下に潜ってる感じですが、

春から夏にかけて、発表できるかなと思っております!

いやー、最近お会いした人達からは、

タニちゃんどうした?みたいな、

谷ちゃんの変貌ぶりが、すごすぎて、どないしたん?

みたいなことを聞かれる谷原ですがwww


どうしたんでしょうねー。

なんか、色々吹っ切れまして、笑

FBとかツイッターとか

みんな、名前も 谷原宇宙とかって、改名もしてまして、笑

これ、元に戻すかどうか、このまま改名しちゃうかどうか、

迷ってますけど、


色々、ほんまマジでふっきれましてん。


どうでもいいかなって。(なにがだよ)


なんか、今までも自由にやってきましたけど、

それでも色んな呪縛の中にはいて、

基本的に私は、

受けタイプっていうか、

性格とかマジ温和なんですよ。(自分で言うか)

みなさん、私のブログを読んでどう思ってるか知らないけど、

だいたいの人が、ブログで読んでたイメージと、

実際は違うって言うんですけど、

実際はすごいソフトで柔らかいって、(笑い)

って言いますが、

私は、性根がセラピストなので、

実際あってもらえるとわかるんですけど、

癒しの権化みたいな人なんですよ。(ちょっと大げさかな。爆)

人の話しは最後まで聞くし。

↑これがセラピストの基本ですよね。

これができない人って、ヒプノセラピストのスタートラインに立てない。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。