スピッツはエロい

今日久しぶりにスピッツを聞いたら、なんだかムラムラして、忘れていた封印されていた眠っていた性欲が蘇った。爆。なんてエロいんだスピッツ!なんてエロいんだ、草野正宗!
このエロさはむっつりエロ人でなければ、かもし出されないだろう。明るいエロの人は一見さわやかかもしれないけども、それはなんだか、ちっとも楽しくない。むっつりエロ人の草野正宗はエロさに心がじわーっとする感覚が織り交ぜられ、このじわーっとする感覚は明るいエロ人にはかもし出されない。見も心もジンジンしてエロい。もみくちゃなエロさがスピッツにはある。むっつりエロ人というのはエロさに心の動揺が混ざるから、むっつりになるわけで、この心の動揺こそがエロい。 
そんなことを思いながら今日はスピッツを聴いたのだった。
**********
追記
上の記事をかいたら、例の初めて地球に来たみたいな綺麗な金星人からメッセージが届いていた。
>私が酔っ払うと普段スピッツ全っ然聴かないし歌わないのに何故か「チェリー」を口ずさんでしまうのもエロに関連するのでしょうか。。。
もちろんだ。それはあなたがエロの集合無意識体と連動しているからなのだ。
そのエロ水晶が(彼女はエロ水晶も持っているのだ)あなたに買われた意味も同じなのである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加