無意識ちゃんのすごい所。その1

おはようございます。

今日は、養成講座の月曜クラスがあります。

ここきて連続講座ですね。

今月末は武学の合宿もまってます。



無意識というのは正直で、

まったく自分に関係ないことは、

誰かに言われたとしても、耳にもはいりません。


でも、図星であればあるほど、

無意識さんは一気にアラームをならします!

「違うし!そうじゃないし!イヤァー!」

みたいなアラーム。


だいたいクソムカつきます。

即時反応みたいに、

ガンガンアラーム鳴ります。


関係ないとマジにスルーするし、

聞いたとしても、何も思わないというか、

まったく記憶にも残りません。

そのくらい、私たちの潜在意識は精度が良いです。

性能ばっちり!

自分に関係あると思うことは、

常にサーチしてて、見逃しません。

すごいよね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。