潜在意識に触れたことがないならば、世界の97%を知らないも同義。

おはようございます。

ヒプノベーシックが一昨日からはじまりました。

「ヒプノってこういうものなのか!」

という、みなさんの新鮮なご感想が、

私にもとても新鮮に響きます。

もう、ずっとヒプノしかしてないので、

そういう新鮮な感想や驚きが、

自分を初心に引き戻してくれますね!

今回のヒプノベーシック、占星術の専門家さんや、愛好家さんがごっそりいらしていて、

私としては、面白いと言いますか、、、

占星術的にはどうですか?とか質問したくなっちゃう感じもありますね。笑

占星術の鑑定とヒプノのセッションは、ツカウ脳が違うと思うんですが、

これは私が思う事ですが、

ヒプノで、一度、人の心理の奥、潜在意識の仕組みの奥を覗いておかれると、

めちゃめちゃ鑑定の深みが増すだろうな・・と思います。

おそらく、クライエントさんと、普通の状態でお話しをしているのでは、

わからないことが結構ある。もちろんホロスコープに出てることは沢山あると思いますが、

誰かの潜在意識の奥と触れる体験を通して、

初めて見れるもの、

初めて語れるもの、

初めてわかることが、

ものすごくあるので、

そりゃそうですよね。

潜在意識は意識の97%。

顕在意識は3%です。

たった3%で話していることから、相手を理解しきるって難しいですよね?

でもヒプノでは潜在意識の97%とお話しすることができるのですから、

この潜在意識とお話しする経験を通さなければ、

人生でわからないことだらけ、だと思います。

97%で何を考え、何を思っているか。。。

そこを知らない、触れたことがないということは、

世界の97%がわかってないと同義語なんです。

だからヒプノセラピストは、知の巨人になるって私は思っています。

私は占星術師さんこそ、この知の巨人になって欲しいなと感じています。

また、人を指導する立場にある方、

お子さん、お母さんと接する機会が多い方、

そうした方々は、ヒプノセラピストになるならないは、おいておいて、

一度、潜在意識の叡智に触れるべき、って思うんです。

人生のどこかで、ヒプノスクールに通うべきなんじゃないか、って思っています。

宣伝とかではなく。

またうちのスクールでなくてもいいから、

どこかで通うといいよ☆

ヒプノで、ヒプノスクールの演習で、

97%を占める、潜在意識が、どんな仕組みでどう動いて、

どう現実を形成しているかを

見てみる体験が、

実は誰もが必要ではないかなって思っています。

宇宙を探索するのと同じかそれ以上の価値があるよね。

潜在意識マネージメント講座開講予定!

こんな方に向いています
職場の人間関係に悩んでいる。
いつも同じような苦しい人間関係に陥る。
家族との関係を改善したい。
子供が口をきいてくれない。
夫婦仲をよくしたい。
自分の意見が言えない。 などなど。

講座で改善してみませんか?

  7/18 【谷原由美 & 和田公美子】 潜在意識マネージメント講座ベーシック

7/22 【はせがわともみ】 潜在意識マネージメント講座 ベーシック

メルマガ
谷原由美の宇宙の旅
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。