今日は色々、ワクワクが目白押し! セルアイ講座2月開講クラス募集中

おはようございます。

今日は寝坊をいたしました。笑

今日は一日、とっても楽しみな企画が目白押しでございます。

午前中はマル秘の、マル秘なのかっ!?

マル秘かどうかはわかりませんが、

スカイプにより、大イベントがありますし、

午後は、またこれまた、マル秘の! 特別な会合がございます。

どちらも、数日前からすっごく楽しみにしていたイベントです。

昨日、一昨日は、インプラ講座も終了し、ひと段落したなぁと思いました。

13か月もの講座、長すぎないかなと思ったりしたりもしたのですが、

みなさんが口々に、このくらい長くてよかったとおっしゃってくださいました。

中には、途中で、何回も休んで落ちこぼれそうになったけれども、

終盤、くらいついててよかった、やってて良かったとおっしゃってくださった方もいました。

インプラは、セルアイみたいに、

いろんな心のテクニックを身に着けるとかでもないので、

なにがどうとか、劇的変化とかはないかもしれないのですが、

でも、インプラは、自分にしかわからない理由、

自分にしかない衝動、

それがわかってくる、そんな講座なのです。

この自分にしかわからない衝動、

ずっと漠然とはあったのでしょうけれども、

その自分にしかわからない衝動が、立ち上がってくるのです。

ご参加のみなさまありがとうございました。

次はね、私ね、めっちゃ面白いだろうなぁあああああという講座を考えています。

頭の中にはすでにあるのです。

あとは吐き出すだけです。笑

これ、吐き出すのに、ちょっと時間くださいね。

昨日も、講座にきた皆様に、その講座の案をちらっとお話ししたら、

うおぉおおおって言ってくださいました。爆爆

そう、うぉぉおおお、っていう企画です。

ちょっと待っててくださいね。

たぶん、また、最初は実験的に、始めると思います。

セルアイ講座もそうでした。

実験的に始まった講座でしたね。

ま、インプラもそうでしたけどね。

日曜クラス、まりこ先生のセルアイ講座にご参加いただいた
マシャールさんがブログにご感想を乗せてくださいました!

http://ameblo.jp/masharel/entry-12240358718.html

2月開講のセルアイ講座、募集しております。

次回は、月1回のペースで行います。

残席2です。

http://www.galaxyclass7.com/kouza/self_identity.html

3月だけ3月26日または25日というあやふやな日程が出てますが(爆爆)

これ、できたら、25日、この日だけ土曜日になります。

でも、どうしても日曜日じゃないと、という方がいれば、日曜のクラスもやりますよ。

満席です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。