心の中でチッ!と思う事で人生を転落させてないか?

私たちは心の中で、意外といろんなことにチッ!と思っています。

「え、なんで、こういう反応するの?」(チッ)

「え、どうして今それいう?」(チッ)

「え、なんで後からいう?」(チッ)

「空気読めよ」(チッ)

「言い方気をつけろよ」(チッ)

どうしてこうした反応をしてしまうのでしょうか。

たぶん、

他の人には、他の目線や感じている事があるということが、

わからないせいだと思います。(頭ではわかってるけどね)

自分が感じていること、見ている世界が、

世界の全てだと、、潜在意識の中で勘違いをしてしまうから。

「どうして今それを言うか」は、

人によって、そのポイントは違います。

「今こそ言わなければいつ言うの?」と思う人もいれば、

「この場はここで〆ておいて、後から言ったほうがいいな。」と思う人もいる。

その価値観は、それぞれの育成暦や経験から判断されていて、

それぞれに理由があり、意味があります。

そんな事は頭ではわかっているけれども、

潜在意識はそれとは無関係に、

自動的にチッ!と思うのです。

人は謎に、

自分が思っているように、人が動かないと、驚愕し、笑

チッ!と思ってしまうものなのです。爆

「周りの人は、

私が欲しいものをくれるのが当たり前。

欲しいものをくれないのは、私を分ってない。

愛してない、理解してないからだ。」

というような定義を潜在意識は持っています。

この定義は、謎に人類すべての人が持っているのです!

この感覚を裏手にとって、

顧客ニーズを探りに探ったビジネスこそが、

流行ったりするわけなんですけどね。

また、この感覚を裏手にとって、

政治的なマニュフェスとを作る人も沢山いて、

そうした人は支持されます。

この

潜在意識の奥で、

周りの人は、私の望みをかなえて当然であり、

そじゃない時にチッ!とやるような思考が、

実は

人生の諸悪の根源なんです。(ええぇぇぇええええー!!)

これをやるから、

人生が上手くいかなくなるんですよ。

(そうなのよー)

いろんな場面で、それが返ってきて、

チッと思うことを作り上げていくのです。

人生にそういう感覚を作り出し続けてしまう。

どこまで行ってもケチ付け続ける人生が待ってるんです。

だからね、政治が悪いからだ!とか

世の中の仕組みが悪いからだ!とか、

そういう思想や意見に賛同しているうちは、

絶対に自分の人生はやってきません。

(その、社会も政治も自分が作ってるんだよ。)

そうして、実は自分が世界を作っているということを理解もせず、

地球にケチつけたり、

社会や会社や周りに、

上司に友達に、

チッ!とやり続ける。。。

地域に周辺に

チッ!とやり続ける・・。

私の望みを叶えなさいよ!!とやる。。

やってしまう。。。

その思考を退治すれば、

人生はかなり楽になり、

かなり良い事が起きるようになり、

かなり絶好調になり、

かなり良いかんじになってきます。

自分に人生が戻ってくる!!!

これマジ卍!!!

でも、頭でわかっても、潜在意識ではわからないですよね。

それはやっぱりヒプノしかないですよ、奥さん!

おや?なんだろうこのキャラクター。笑↓


なんか、無料画像サイトにあった。
ピカチューとフクロウを足して2で割ったみたいな。。。笑

潜在意識マネージメント講座開講予定!

こんな方に向いています
職場の人間関係に悩んでいる。
いつも同じような苦しい人間関係に陥る。
家族との関係を改善したい。
子供が口をきいてくれない。
夫婦仲をよくしたい。
自分の意見が言えない。 などなど。

講座で改善してみませんか?

  7/18 【谷原由美 & 和田公美子】 潜在意識マネージメント講座ベーシック

7/22 【はせがわともみ】 潜在意識マネージメント講座 ベーシック

メルマガ
谷原由美の宇宙の旅
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。