火星をいかに使うのか

新月瞑想会の、新月読みだけ、抜き出した動画ができました!!!

いやぁ、これ、何度みても、良いっていうか!!

何度もみて、落とし込んでみてください!



牡羊座は、受容力と共感力を身につける!
蟹座は、仲間を選別する!理想の共有。
天秤座は、感情を受け流さない。コミュニケーション。
山羊座は 信念と暖かさを持ち、教育や養育をする。

牡牛座は、あなたの世界観の理解者を探す。
獅子座は、自己能力を責任を伴う他者貢献へと使う。
蠍座は、深い愛情と理解を自分から先に表現する。
水瓶座は、間口を広げる、血の通ったルールの制定。

双子座は、自分の好みや感情を逐一、表現していく。
乙女座は、その能力において、リーダーシップを発揮。
射手座は、熱意を共有できる相手と手を組む。
魚座は、創造性の焦点化、馴染みやすい形に具現化。

これ、自分のこともむちゃむちゃ、そうだなと思いましたし、
他人のことも、むちゃむちゃそうだなと思いました。

私は水瓶座なんですが、
血の通ったルールの制定。

も、今、毎日そんなことばかり考えています。

通例はこうなんだけれども、
それってうちの協会に当てはまるか。どうか、とか。

常識的にはこうだけれども、
通例ではそうかもしれないけれども、
だからといって、この違和感を無視して進んで良いのかどうか、とか。

最近の私は、毎日そんなことの連続って気がします。

動画で、一つ一つ解説されているので、ぜひぜひみてみてください。


これから3ヶ月、メンタルを整えていくこととても大切なんだそうです。

火星が牡羊座にはいるからだって。
火星って使えてないと、

すっごいフラストレーションになりますよね。

落ち込んだり、イライラしたり、

怒りまくったり、

悲しんだり、

だいだい、こんな感情には火星が絡んでることが多いです。

気持ちが揺れちゃうんだよね。



火星って、武士が横にぶら下げてる刀みたいなものなので、

いきなり手をかけちゃうと、

本当は切らなくてもいい相手を切ってしまうとか、

その結果、とても大切なものを失ってしまうとか、、、、。

つまり、

大きな悲しみの原因にもなり、

時には、勝利の歓喜を味わうものにもなる。


ほんと、火星って武士が横にぶらさげてる刀なんだよね。

女子だって、短剣をもっているのよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。