やっぱ、これからは宇宙じゃね?

おはようございます。

やっぱこれからは宇宙だなって思います。

(なんだし、突然。)w



SORAヒプノシスメソッドは、

宇宙を旅して、自分を知る、自分を感じるメソッドなんですけども、

明治維新くらいのころは、

『これからは世界だな』とか言ってたと思うんですが、

2020年に生きる我々は、

『これからは、宇宙だな』ですよ。


独断と偏見で、これからは宇宙だな、ですよ。

(なんだそれ)


まぁ、俺たち地球人にとって、

お金とか、恋愛とか、成功とか、

大事なことやけども、

そういうのも、宇宙を前にしたら、


溶けて消えてくじゃないですか。


そして、そこで感じるのは、

強烈に感じるのは、


己(おのれ)



だと思います。



私達は、何も持たずに、この世に生まれてきましたよね?


服も着ず、お金も持たず、歩く能力さえなく、

話もできない、

そんな赤ん坊として、

この世にぽんと放りだされてきたわけですが、

その勇気ってすごくないですか?


今、服も着ず、

お金も持たず、

歩く能力さなく、

話もできない状態で、

路上に放置されたら、


(どんな状態やねん)

そんなんしたら、

生き抜けそうにない気がしますけど


赤ん坊であった、われわれは、

平気でそれをやり遂げたわけですよ。すげー。


で、意識で宇宙にいくってそういうことだと思うんです。


もう、何にも持たずに、地球での持ち物なんも持たずに、

イクってこと。



で、今回、私達が何にも持たずに生まれてきたわけですけれども、

それでも、そこから今、色とりどりの人生を描けるように、


自分たちには、ものすごい才能があるんですよね。


お金もなく、裸で、歩くこともできなくても、

人生を彩り、発展させていく力があるってことですよ。奥さん!



そういう力を、宇宙にいくと感じられると思うのね。

あ、意識でね。

身体も行くのは、コストかかるから、

意識だけでね、宇宙に行くんですけど、


世界を作る自分の力を、再確認しにいこうじゃないかって思うんですね。


そういうコンセプトでSORAヒプノシスメソッドは作っています。


原早苗先生と、亜子さんこと雨森亜子先生の動画をアップしました。


さっちー先生の講座はこちらから。

https://www.reservestock.jp/events/440763




亜子さんのブログはこちらから↓

http://ameaco.blog.fc2.com/











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。