9月10日 あなたの歩幅で 一歩一歩確実に 前進する新月

これを書いてる今日は、9月8日、新月は明後日です。

新月前、いかがお過ごしでしょうか。。

私は、すごく新しい事が、自分の内側で始まっていて、

とにかくこれを形にするために、こつこつやろう!と思っていました。

ですから、この新月読み、この宇宙の流れは、

ものすごく背中を押されたように思います。

このまま、確実に頑張ろう!って決意を新たにしました。

今、あえて宇宙が、あなたに求めているもの。

この宇宙の流れ。。

それを感じてみましょう!

あなたの中で生まれているもの、

新しい流れ、新しいステージ、

宇宙の息吹を感じて下さい。

宇宙の流れはこちらの動画で解説↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。