【新月の瞑想】2018年12月7日 射手座16度の新月!

12月7日は射手座16度の新月!
今までの自分に飽きているなら、今が変化のチャンスです!

ハイツ!今月も新月の瞑想動画できました!
今回の新月、火星海王星のピタピタのコンジャンクションも目立ってますね。動画で、こんな新月だよ、という
雨森亜子さんの新月読みと新月の瞑想をお届けいたします!

今回の新月瞑想は、石とか出てきちゃいます。

あなたが持ってる石は、どんな石かしら。

この新月で、またどんどん変化していくと思いますよ!

たくさんの人と交流して、自分をバージョンアップしてみてくださいね!!

【動画の使用法】 前半は雨森亜子さんの新月読みを谷原由美が読み上げておりますので、 視聴しながら、ああ、こういう新月なんだなーと感じてください。 後半はそれに合わせての誘導瞑想となっています。 誘導に合せて、瞑想してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。