人生を充実させたいなら

おはようございます。

ヒプノベーシック&マスターの続き講座が

先週からスタートしています。

人生を充実させたいとか、

生きる意味を知りたいとか、

もっと世界を知りたいとか、

もっと宇宙を知りたいと思ったら、

とにかく、

しっかり稼ぐこといいと思うの。

女性なら、稼ぐか、子供を育てるか。

二階に登ったことがないと、二階から見えるもは、

絶対に見ることができませぬ。

そういうのって、最近ほんとわかるようになりました。

会社の経営とかって、経営したことない人には、

それがどんなことかは絶対にわかりません。

仕事があって、

従業員がいて、

それらを回して、

みんなの生活を支えながら、

会社の事業を展開していくって、

これがどんなことか、

やってみなければ絶対にわからない。。

それは、主婦だった私には絶対にわかってないのです。

今もわかってはいません。はい。

ただ今は、

私は一般社団法人を上げましたから、

法人化するのがどんな手続きいるのかとか、

法人になるどどうなるのかは、

ちょっとずつ見えてきています。

まだまだ全容はみえていない、そんな状態ね。

世界は宇宙ですから、

宇宙は世界ですから、

この世のいろんなことがわかってくると、

世界と宇宙の全貌がみえてくる。

あ、こういうことなのかってわかる。

さいとうひとりさんの言葉が、刺さるのはそのせいなんだと思います。

ひたすらに事業を一生けん命やるって、

宇宙を知る事なんだよね。

だから真理をつらぬく。

本気で仕事しようと思ったら、

ありとあらゆることを、考えつくさないとならないんだよね。

そうじゃなければ、

稼ぐところまでたどり着かないんだよね。

売れないとしたら、

なぜ売れないか。

クレームくるなら、

なぜクレームくるのか。

全部、理由は自分の内側にしかない。

だから、めちゃめちゃ精進する。

それができたとき、

自分も嬉しいけど、

周りの人も一緒に成功してて、

だから本当の喜びがくる。

自分の周りの人が幸せにできないなら、

まだまだ自分も幸せじゃないんだと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。