無意識ちゃんをよろしく~♪

おはようございます。

成功は絶対にその人のしている努力と比例していますが、

ここでいう努力って、

その作業が、

ヤッツケ仕事だったり、

イヤイヤやってる感じの努力じゃないってこと。

そこ、絶対にポイント高いです。

このヤッツケ仕事やイヤイヤ仕事って、努力としてカウントされないです。

カウントしてほしければ、

そのマインド、変えないとなりませぬ。

イヤイヤやってる人って、

すぐばれちゃう。

まず、イヤイヤやってる人って、

よく、具合悪くなってます。

今日は、体調悪い~

今日も、体調悪い~

なにかと、体調悪い~

こういうのが月に一度はあるね、っていうのは、

だいだいイヤイヤやってるんだなってサイン。

半年に一度とか、一年に一度くらいなら、

誰でもあると思うんですが、

月に一度は体調崩してる人は、

間違いなくイヤイヤ仕事してる。

ヤッツケ仕事してる。

ここのマインド変えるとすごく体調良くなるので、

すぐにもヒプノでそのマインドアップデートせよ!

とか言いたくなります。笑

昨日は無意識ちゃんというキャラを作りました。笑

線が揺れてるのは手振れが酷いだけです。爆

いつかアップルペンを買った日には、

もう少し美しい無意識ちゃんが登場するはず。

誰の中にも、無意識ちゃんがいます。

無意識ちゃんは、今も、今までも、いつも、これからも、

ずっとあなたのために働いています。

この無意識ちゃんは、無限の力を持っています。

めっちゃすっごいものを搭載しています。

宇宙も作れちゃうパワーを搭載。

それだけすごいので、

あなたを地獄に落とすのも楽々。笑

無意識ちゃんはあなたの感情に、

ものすごく敏感に反応しています。

ご主人様はこういうことが嬉しいのか!

ご主人様はこういうことが嫌なのか!

その部分にだけ反応しています。

あなたが、誰かが結婚したって話しにイライラ。

「ご主人様は結婚が嫌なんだな。嫌いなんだ。」

誰かが仕事上手く行ってるって話しにイライラ。

「ご主人さまは仕事上手くいくのが嫌なんだ。嫌いなんだ。」

誰かが失敗した話しをきいて、

ざまーと思った。

「ご主人様は失敗すると嬉しいらしい。」

そうして、ご主人様が一番快適な現実を作ります。

結婚せず、仕事は上手くいかず、失敗する。

これがご主人様からのオーダーだわ!!!と。

おいおいおいおいおい!!!

無意識チャン!!

ちょっとまったぁあああああ!!!

と言いたくなりますよね。

しかし、まさにこれが無意識ちゃんなのです。

無意識ちゃんは天使であり、悪魔。

あなたの感情にピタっとくっついて、

現実を作り上げています。

あなたが望みの人生を作るには、

この無意識ちゃんにあなたの望みを伝えることが必要。

そこで必要なのが、マインドアップデート!

幸せの定義は人によって様々です。

今のあなたの状況が

自分の幸せにマッチしていれば、

あなたの無意識ちゃんは正しく行動しています。

でもそうじゃないならば、

無意識ちゃんが思ってる良い人生と、

あなたのマインドが思っている良い人生が一致してないかも。

無意識ちゃんが何をおもちゃってるか、知る必要。

そしてアップデートする必要があるかもよっていうね。

意識研の新キャラ、無意識ちゃんをよろしくね。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。