今日はヒプノスクール・ベーシック3日目

おっはようございまーす。

はい。

今日はヒプノスクール3日目です!

先週は、

「セラピーを習いにきたのに、セラピーを受けたような気持ちになってしまって」

とおっしゃっている受講生がいらっしゃいましたが、

それでいいのです!

セラピーを習うということは、まずは自分が癒やされなければなりません。

その感覚を体験することこそが、一番の学びであります!

ぜひ、きょうも癒やされていってくださいね!

そして、明日は満月らしいです。

ちなみに明日の満月の太陽は

私の金星の真上でございます。

さっき、それを知って、

オーマイガ-!なんも準備してなかったぁあああ!!

と思ったのですが、

なんと、奥さん!

ヒプノスクールベーシックの終了日じゃぁあないですかぁあ!

ちゃんと、用意されてたじゃん、イベントが!

ふふん。ほんと俺の無意識ちゃん、ぬかりないわぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。