身体の特徴

はい。
ブログの更新がとぎれとぎれでしたが、
みなさまお元気でしょうか。

わたくし先週は怒涛の毎日でした。

昼間はアシスタント業務をしていて、
帰宅すると、家族が日に日に体調不良に陥っていて、

母が嘔吐下痢した後に、
子供や夫が次々に嘔吐下痢&発熱で看病に明け暮れました。

だいたい病人は昼間は元気で(爆)
私が帰宅したころから具合わるくなりますので(爆)

なんなの?って感じです。 

いや「なんなの?」っていうか、「おいコラ!」ってかんじです。

で、私が一番、病人の嘔吐物とかダイレクトに掃除したりしていましたから、
絶対に私が病気になりそうなのですが、

これがならないんですよね。(私、不死身すぎ。笑)

 
 
おそらく人はそれぞれ個性的な肉体を持っていると思いますが、
私も例にたがわず身体は変な癖が色々あると思います。

まず、私の身体で特徴的なのは、

「生理痛になったことがない。」 ←これデカイ気がします。爆爆

中学生の時とかは、生理二日目とかでも平気で持久走とか出てました。
それが理由で休むとか、身体ダメとか、
「えーそれってどういうことなんだろうー」って思っていました。

後に血液検査を受けた時に私の血液は鉄分が多いらしく、
造血能力が高いんだと思います。笑

生理が来たりすると、身体的に丁度いい感じがします。笑

 
「長時間寝れない」←これもデカいです。

これもほんと若いころからの気がします。
よく友達の家に泊まりに行ったりすると、
みんな昼近くまで寝てたりとか、
とても無理で、
身体が悲鳴を上げます。爆

感覚としては、長時間寝てると腰が痛くてしょうがないんです。

いまもそうですね。腰が痛くて寝てられないから起きる、みたいな感じです。

別に腰痛持ちとかじゃないんです。
寝た体制で長時間たつと腰が痛いので起きるんです。
寝てられなくなる。

じっと寝てるのがほんと辛いです。笑

子供の頃は、本当に朝が暇で、
一人で4時とか5時に起きるので、
誰も起きてこない朝がすごく暇だったんですね。
なので、よく一人で歌とか歌ってましたよ。

いかにうまく歌うかということに夢中になったりしてたんですが、
いま思うと、かなり家族は迷惑だったかも。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。