ヒプノセッションを受けてきました。

昨日はヒプノセッションを受けてきました。

セラピストのおっちゃんにお願いしました。

セッションの録音聴いて、orz……..

ええええー、わたし、すごい嫌な客。爆

自分の所にこんな客が来たら嫌だなーって思いました。爆

セッション受けてる間、

泣くわ、わめくわ、うなるわ、突然大声で笑うわ、

う、うわ、なんすか、これ。爆

肺が今も拡張したままみたいな感じがします。

きっと、セラピストさんはすごくやりにくかっただろうと思いますし、

私が見て体験したものと、セラピストさんが見て体験したものは、

きっとギャップがあると思います。笑

それはあっていいし、

それぞれがそれぞれの階層で体験しているにすぎないです。

どちらが正しいではなく、どちらも正しいからです。

みたもの、体験したものを否定する力というのは必ず必要で、

ジャッジをするなという話が良くあるけれども、ジャッジは必要なのです。

真理はそれでもすり抜けてくるので、

それをすり抜けられないならば、それは真理ではないですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。