福岡で恒星に行きました。

福岡で恒星に行きました。
うwぁ、なんのこっちゃ、と思っているかもしれない、
そこのあなた!
面白かったですよ~。
松村潔先生の三次元ホロスコープ講座の初級&中級です。
私は今回はじめて、きちんと恒星に入った気がします。
ビジョンもきちんと入ると、
ハートチャクラがパンパンになります。
情報で身体がパンパンっていう感じになって、
そこで、理由もなく泣きたいみたいな、感じになります。
泣くという行為は感情エネルギーがMAXになったときに起ることだと思いますが、
霊的エネルギーがMAXを超えるエネルギーが入ると、
悲しいわけじゃなく涙がでるという風になったりします。
今回、結構ハートチャクラがパンパンになって、
恒星ではめずらしく、ちゃんと入った気がしました。
たぶん、今までは入った気になってただけで、
ちゃんと入ってなかったと思います。
今回、水晶で入ったというのもあります。
水晶だと、目で見てしまうので、
実際にこの目で見てしまうので、
それもすごく良かったのです。
今までは、恒星の風景が
ちょっと解釈しきれない感じとかもあって、
なんだかわからん!とか思ってしまったのですが、
水晶だとこの目で見てしまうので、
ツッコみようがないという感じです。
シリウスの風景とか、
はっきり絵で描いてきたので、
あとで時間があったらUPします。
みながら途中で、これヤバイなとか思いました。
こんなのみちゃってダイジョブ?みたいな。爆
いや、大丈夫なんですけど(笑)
とにかく面白かったですよぉおお!

*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
次回は5月になります。日程は4月10日ごろ告知いたします。
≪惑星ヒプノ in 京都≫
7/3 本編
7/4 8/1 インナーチャイルド編
8/2 自己成長編 

≪意識の旅講座ステップ2≫
4/2 4/9
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加