2014年松村潔先生の一年の計画講座に行ってきました!

昨日は松村潔先生の一年の計画講座に行ってまいりました!
昨日、ブログに
去年のこの講座で言われたことは、ほぼ100%に近いほどその通りの一年でした。
言われたことを自分からあてに行ったところもありました。

と書いたら、
「言われたことを自分からあてに行く」と言う事に「その手があったか!」と目から鱗でした。
というコメントをいただきました。
はい。天体が象徴していることは、自らそういう行動をとったほうが、
全体的に運命がうまく動くような気がしますよ!!
是非あてに行ってください。
そのようになるようにあてに行くには、当然、その運命になるような準備が必要です。
準備なくその時期をすごしても準備がなければ、運命が完全に燃え切らないような気がします。
昨日はですね~、
私は、自分で自分の三重円やソーラーリターン図などを事前に随分眺めていたのですが、
自分ではわからなかったことを全部聞いてまいりました!!
ソーラーリターン図も、
あらためて先生に読んでいただいて、言葉にしてもらうと、
はっきりと地図が見えた気がしました。
それと、私はネイタルに水星と火星の90度アスペクトがあるのですが、
言動に注意しなさいね、っていうアドバイスをいただきました。
はい。注意します。汗。
私は正当なことを言ってるだけだよって思ってしまうのですが、
正当だからといって、言って良いことと悪いことがある。
「これから仕事をしていくうえでは、こうしたものはきちんと使いこなせなくちゃね」という
先生の親心のようなアドバイス。
松村潔先生のアドバイスはどれもこれも、
常人じゃない温かいものがある気がします。
人間愛に満ちてるっていうか。。。
大変なことも困難なことも、
いろいろあるけど頑張って生きろよ、みたいな。
星はなんて言ってるのか、今何を求められてるのか、
どこをどう改善しろといってるのか、
そうしたことが明確になると、とっても生きやすい。
そう思いました。
自分の弱点はそこに出てるわけですから、ほんとわかりやすいです。
そこ、注意しろよ!って部分が見えるわけですからね。
意識的になるかならないかでは、大きな違いが出ると思います。
私はもう少しすると、受信のピークに達するみたいです。
「ええ、もうピークなんですか。残念です!」とのたまわってしまいました。笑。
そうしたら、
「ピークよりも、ピークから地上に降りてくるときのほうが大切だし難しいんだ。」と先生。
確かに確かに。
私はその地上に降りてくるという部分にネイタルの金星があります。
これから一体何を受信するのか、何をおろすのか、
今は暗中模索な気がしますが、気を引き締めていこう!と思いました。
はい。しっかり準備したいと思います!!
受信するのだって、準備がいりますよ。
ぼーっとしてても、その受信はノイズだらけです。
精度の良い受信は、かならずそれには準備がいります。
「いい受信ができる時期ですよ~」と言われて、ぼーっとしててもだめでしょ。
自分の受信機を自分で精一杯整備しとかなきゃ、だめでしょ。
それには思いつくことは何でもやってみることだと思うのです。
ピアノの練習でもそうなのですが、
こういう練習をしたら上手くなるだろうな、、と思いつくことがあっても、
実際にちゃんとそれをやりこなす人が圧倒的に少ないのです。
でも、それをやるかやらないかは雲泥の差。
ネイタルホロスコープがどんなに良い点があっても、
それを磨き上げて使わなければすべて宝の持ち腐れですよ!
いやいやいやいや、一年の計画! 今年も頑張ってまいります!
ありがとうございました!!
写真 (52)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加