松村潔先生の三次元ホロスコープに行ってきました2

それで、三次元ホロスコープの中級講座なんですが、
最初にドゥーベに入ったのですが、
これまた、意味不明ででして、
とにかく彼らは3と5らしいです。(なんすか、それは)
とにかく、3と5らしいです。
以上。
(え、終わり?)
はい、終りです。
ま、私は部外者だと思いました。
なんか、それ以上は教えられない、とかそんな感じでした。
いまいち、三次元のやり方がよくわからないのですが、
恒星を下から集めていく? のかな?
それで合ってますか? (現地で質問しろよ!)
書き出すと、なかなか素敵な感じがします。笑
自分のヘリオ天体に重なっている恒星を下から順番に
集めていくと、ざっとこんな感じ。(現在の独断と偏見によるチョイス)
7・ カノープス
6・ ファクト
5・ シリウス
4・ アル・リシャ
3・ ディアデム
2・ なし
2が無いので、個人的に木星が関与してる、
アルケスを入れたい気がします。
それはグループは5になりますが、2から選ばないとイカンのでしょうか。
だらだら書いてますが、
きっと読んでる人は、なんのこっちゃ状態の気がします。(笑)
でも、めんどくさいので説明しません。(なんて不親切なブログ。爆)
そして、下からってことなので、
カノープスに入りました。
これもまた、意味不明でした。
黒い石を削って研磨したような器が沢山並んでて、
それが丸い石の上に乗って、ずらーーーーーーーっと並んでいましたよ。
意味わかりません。
で、前にプレアデスに行った時に、
そこではとても自分にとって重要なプロペラみたいな装置があるんです。
それは、なんていうか、地球的に説明するのは難しいのですが、
ある役割にとても重要な機械なんですが、
それと同じものを、地球で紹介してる人がいて、
わたしはそれを見てびっくりしました。
その人は「電磁波除去マーク」とか?そんな感じでネットで紹介していました。
やっぱり、プレアデス人にならったとか書いてありました。
知ってる人は知ってる、装置なのだと思います。
プレアデス人にとってはとても重要な装置です。
ま、正確には、電磁波除去とかじゃないんですけども、
地球では認知できない、ある波動の共鳴版というか・・・・
ま、とにかく、プレアデス人にとってはとても重要な役割をしています。
(めんどくさいから詳しく説明しません。爆)
それで、なぜか、その装置がですね、
カノープスに置いてあって、
カノープスを動かすには、この装置が絶対的に必要だという気がしました。
この装置がないと、進むことはない、とさえ思いました。
前にはピクリとも動かない・・そんな感じです。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
 
誘導瞑想CD絶賛発売中!

air_rank.gif    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加