インナーチャイルド講座の受講が終了しました。

トリシア・カエタノさんのヒプノ講座が終了しました!
インナーチャイルドセラピストの資格を取りました!
写真 (48)
今は、とにかくいっぱいいっぱいに情報を詰め込んだ状態です。
これから徐々に情報解凍して、自分のものにしていきたいです。
今回、本当にトリシアの講座に出て良かったです。
インナーチャイルド療法は以前のヒプノスクールでも習ったのですが、
今回、初めてインナーチャイルド療法の正しい方法を習った気がします。
トリシアはあの有名なブライアン・ワイズ博士にヒプノを教えた先生です。
ヒプノの大御所の先生ですね。
そうした先生がするワークは、我流になってないといいますか、
とても普遍的で筋が通っている。だからこそ大御所で世界的なのだと思います。
この流れをそのまま自分のものにしたいです。
決して我流にならずに。
いづれモニターさんを募集してしばらくインナーチャイルドワークをやってみたいと思います。
インナーチャイルドと前世のダブルワークとかもやってみたいです。
**********
最近、もう本当に、
「今日一日をちゃんとすごせば、明日は必ず勝手にやってくる」という感じで過ごしています。
「勝手に」というところがポイントでございます。爆
3日前も、朝おきて
「あー、今日は事務所行って、あれやって、これやって・・」と思ってスケジュール帳みたら
トリシアの講座の受講日でした。 
おいおいおい!!何言っちゃってんだ! 今日は受講日じゃないかっ!って感じで、
前の日から明日のことを考えるということができなくなっています。
夜はたいてい何も考えずに、明日の事は何も考えずに寝ています。
朝起きるのが早いので、朝から考えれば大丈夫というのも心理的に楽な部分ですね。
明日は○○だから早起きしよう・・とかいう発想が全くないですし、
明日は○○だから今晩から準備をしておこう・・とかいう発想もないです。
すべて、寝てから明日考えよう・・という感じです。
それが良いか悪いかわかりませんが、
眠れないとか全くないです。
睡眠の質はものすごく良いですよ、私。
朝起きるのが辛いとか、そういうの全くないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加