昨日は松村潔先生の三次元ホロスコープ・中級講座に行ってまいりました!

書きたいことは山とあるのですが、
今朝、時間がなくて、
早朝から仕事で、7時45分からピアノレッスンですよ。
なので、講座のことは明日書きます。
シュタイナーは一生の間に8000回くらい講座をしたそうです。
ほぉ~。
私はこの1年半くらいの間に50回くらい講座しましたが、
このペースではシュタイナーに追いつきませんね。(え)
年間に100回やって80年ですから、
年間に300回くらいやって、20年くらいそれを続けるとかでしょうか。
すご。
昨日は、いろんな人とお昼を食べて、
帰りは、Hさんと一緒に帰りました。
Hさんと話をして、
自分が感じている、もやもや感がよく整理できました。
Hさんはエジプトに行かれてきて、
その支配的?圧倒的?な感じを肌で体験されてきたので、
互いに理解しあえる部分があり、
だから余計に自分も自分の感じていることが整理できた気がします。
非物質界の人々は良くも悪くも、有無を言わさない感じで
ガーンと入っていきます。
で、その度に、抵抗できないのに、
でも、あがいたりするのです。
でも、この、自分が感じている、
本当にこれに従っていいのかな、というジャッジの目は、
ずっと持っていようと思いました。
いや、これに従わない人は、
エネルギーも貰えず、
不服と不満の人生を送ってしまうと思います。
だから私は従ってきた。
従いつつ、「本当にこれでいいの?」という目は
ずっと持っていようと思います。
そんなことを感じながら電車にのり、
やはり、気絶しました! 笑
電車に乗って、座った途端に気絶して、
ハッと目が覚めた時に、
「ここはどこ!? わたしはだれ!?」と、
軽くパニックになりましたが、爆
無事に帰ってきました。
昨日の月の秘密についての記事は、反響があって、
ツイッターでも拡散されて、このブログは
知らない人にも沢山読まれているんだなぁ、と思いました。
月には、向こうへの通路がありますよ。
これは本当です。
たぶん、月と一言で言っても、いろんな階層があるのかも。
いろんな側面がある。
でも、その奥に、まだ秘密がある、そんな感じではないかと思います。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
2/2 2/13 2/20 2/27
3/5 3/13 3/20
≪惑星ヒプノ in 京都≫
7/3 本編
7/4 8/1 インナーチャイルド編
8/2 自己成長編 

≪意識の旅講座ステップ2≫
(未定ですが、多分春ごろ)

≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/

誘導瞑想CD絶賛発売中!

air_rank.gif    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加