トータルセルフ F35

昨日からアクアビジョンのF35の講座に出ています。
去年の夏はブルース・モーエンのETの講座、宇宙探索の講座に出てました。
アクアビジョンの講座のこのF35あたりから、
非常にモーエンの講座と似てきます。
水晶の前に集まったり、そこで掛け声かけたり。
ああ、ここでモーエンハウスと同じ様相をしてくるのかぁ・・なるほどねぇ、、と思いました。
アクアビジョンではアクアパレスとかいうF27の施設に集まるのですが、
私は、それはもう完全に無視というか(爆)、モーエンハウスの時にそれは散々懲りたので(爆爆)
今回は完全に無視しているのですが、非常に良い感じです。(爆)
どっぷり入って、泣いたりして、
完璧に一人で入り込んでいます。
しかし、40数分のCDを 5回も聞かされると、さすがに5回目とか、
もう無理というか、もう飛力ありません、、という感じのスタミナ切れを感じました。
もっと短くて良いなこのCD。
アクアビジョンの講座にでると、いつも他のメンバーが男性ばかりで、
ここは男子のスピ場なんだなと思い知ります。笑。  (スピ場= スピリチュアルな場所)
たしかに男子のスピ場ってかなり限られてる気がしますよね。
ここは唯一の男子のスピ場なんですねぇ~。
ヒプノセッションをしていると、
男性のビジョン視と、女子のビジョン視は微妙に性質が違いがあることに気が付きます。
大きく違うのは、
セッションが終わったあとに非常に感慨に耽ってるのは男性のほうです。
女子は入ってる時は散々泣いたりしておきながら、
出てくると「今の、本当だったのかしら。」と疑ったりしています。爆
(全員じゃないですけどね)
おもしろいのね、それ。笑
男性は自分が見聞きしたものに疑いは持たないのだと思います。
自分が体験したのですからね。
女子は、その辺がちょっと曖昧で、
自分が体験したものも疑うというか、
自分そのものが、曖昧なのかもしれません。
私は思考が女子化してないので、
女性のそういう感覚が非常に新鮮な驚きとして感じることが多々あります。笑
そして、思考が女子化してないので、
占いハウスとかの女子のスピ場には
なかなか入りづらい感じがします。笑
今日は、自分の内側からF35に飛ぶ訓練。
F15からF35へ、などの訓練です。
ちょっと、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加